こんにちは(^^)
 
名古屋市天白区 野並 に
2018年 11月1日にオープンしました
 
Hair Salon 
mico
(    ミコー   )
 
  
の、  おがた ひろみ  です
 

 

 

はじめましての方も 

おがた を知ってくださってる方も

新しくスタートした 

 Hair Salon  mico 

を、どうぞよろしくお願いいたします音譜

 

 

 

マンツーマンサロンなので、ゆっくりした時間を

過ごしていただけると思います

 

 

みなさんお近くにお越しの際はぜひ覗いてみてくださいね!

『おがたさ~ん♪』 って 立ち寄ってくださるだけでも 

嬉しいですラブラブ音譜

 

 

★ ★ ★
 
 
 
 
 
新しいお店なので
 
ほぼ、全員の方が
 
初めて足を運んでくださるのですが
 
車で来られる方々の口から出るお声
 
『車のナビに住所を入れたら.......』
 
『 番地がないって出ました!』
 
???
 
エーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ホントですか!!!
 
 
『 1丁目46番地 』
 
は出ないらしいですガーン
 
 
で、
 
皆さん考えて......
 
46番地に近い45番地でナビに入れてみる!
 
 
 
すると
 
小学校の近くが出るみたいで
 
そこを目指して
 
運転して来られますが.......
 
Hair Salon mico は
 
見つかりません
 
 
ぜーんぜん違う場所へ
到着します
 
 
 
46番地の隣は45番地かなと思いがちですが
 
全く違うので
 
1丁目45番地
と入力しないでくださいね
 
 
 
 
番地が出てこない場合は
 
 
★支留比亜コーヒー 
野並店 さん
or
 
★後藤内科 さん
or
 
手打ちそばが美味しい
★竹笛 さん
 
 
をナビに入れてお越しください!爆  笑
 
 
 
 

 

 
まずは、緑区方面からお車でお越しの方
 
野並の交差点を北に向かってください
 
すぐ左手に『釜揚げうどん』の看板が見えます
 
それを通り越し
 
 
 
 
 
 
野並2丁目の信号も通り越してください
 
 
 
 
 
北沢の信号は三叉路なので
 
ここを左折です
 
 
※反対車線の八事、植田方面からのお方は
この『北沢』の信号を右折してください

 

 

左折したら

 

1~2分で到着です

 
 
 
mico の看板より
 
竹笛 さんの看板の方が目立ってわかりやすいので
 
『 竹笛 』 さんを探してくださいね
 
 
 
 
 
はい、到着です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地下鉄 桜通り線の野並駅から徒歩で
 
お越しになる場合は
 
1番出口から出てください
 
 

 

 

 

会談を上り右に出て歩くと

 

すぐ 『 とも歯科クリニック 』 があります

 

 
 
 
 
『 とも歯科クリニック 』 を通り過ぎて
 
歩行者用の小さな横断歩道を渡ったら
 
右折してください
 
 
 
そうしたら、あとはそのまま
 
テクテク15分ほど真っすぐ歩き
 
二つ目の信号 ”北沢西”を左折です
 
 
 
 
北沢西の 信号を左折したら
 
100メートルほどで
 
こちらの『 竹笛 』さんの看板があります
 
 
 
 

 

 

 

左手に mico はあります

 

 

 

 

ご来店お待ちしております♪♪

 

途中わからなくなったらすぐにお電話くださいね

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ちっちゃなブログを読んでいただき
 
ありがとうございます♡
 
きっと、今日も何かいいことあるはず💕
 
 
(*^o^*)/~
 
 
名古屋市天白区野並一丁目46
セピアン102
 
052-875-5188
 
 
 
ご予約は、
もしくはお電話で!!