こんにちは
 
名古屋市天白区野並にある美容室
 
Hair Salon mico
(ヘアーサロン ミコー)
 
おがた ひろみ です
 
 
 
マンツーマン対応の
 
プライベートサロンなので
 
お一人の時間をゆっくり過ごせます
 
 

 

micoまでの道案内

 

 

 

☆ヘアドネーション賛同サロン

 

☆ヤクジョ®認定サロン

 

★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

双子さんはそっくりなんですね😆

 

 

もーーーホントそっくり

 🤣🤣

 

 車から降りられた瞬間

どっちがどっちか???

迷いました💦

 

 

お姉さんのしげみちゃんは岡崎から

妹さんのかずみちゃんは京都から

ご来店♪

 

 

前日、かずみちゃんは

しげみちゃんのところに泊まってたから

2人で岡崎から

車できてくれました

 

 

 

カットカラーのしげみちゃんから始めて

 

カラーの放置タイム中に和美ちゃんの

 

カラー&インナーカラーです

 

 

その間

三人でずーーーーーーっと

しゃべりっぱなしでした

 

 

あ…? 

 

でも、

 

ほとんど和美ちゃんがしゃべってたかな笑笑

 😂😂😂

 

 

 「ひろみちゃんって登山するの〜?」の話から

 

しげみちゃんのダンナさんのお城好きの話になって

 

和美ちゃんが数年前に屋久島に行った時の話になり

 

それを面白おかしい話しを京都弁で

 

しゃべってくれるもんだから

 

またまた愉快に聞こえるんです!

 

 

女子は次から次へと話題が変わるもので

😬😬😬

 

インスタのこと

ブログのこと

youtubeのこと

 

などなど…

 

仕事の話もしつつ

 

 

そうこうしてたら

 

和美ちゃん完成〜♪

 

大人女子しっとりインナーカラー

ちょいピンク〜⭐︎

 

セルフドライしてスタイリングまで

和美ちゃんがやってくれました👌👍

 

 

 

あっ…

 

大事なこと言い忘れてました💦

 

 

 

和美ちゃんは京都の

 

『 Amical  』

 

と言う美容室のオーナースタイリストさんです。

 

 

コロナ前に行ってた講習会で

 

ご一緒させてもらって以来お友達です(^^)

 

 

アミカルのゲストさんのインスタと

 

着付けだけのインスタとどちらも素敵なので

 

是非チェックしてみてくださいね💕

 

 

 

 


hair space amical

 

 

 

 

amical-kituke

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして

 

しげみちゃんも完成〜✨

 

可愛い〜💕

 

 

 
しげみちゃんのインスタには
美味しそうな食べ物の写真がいっぱいです♪
 

 

 

 

並んでもらうと

どことなく違うけど

実物のお2人はそっくり😬です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遠い所から時間をかけて来てくれて
ありがとー💕
 お土産も美味しかったよー❣️
 
 
また、お待ちしてまーす♪♪♪
 
 
 
 
で、おしまいになるはずが
 
続きがあんねん..,....😅(京都弁😬)
 
 
 
予約のゲストさんが終わり自宅に帰って
 
コーヒーに飲んでたら.....
 
メッセンジャーのAUDIO CALLってのから
電話の音が…
 
相手は和美ちゃん。
 
何?どーした?
 
わすれもの??
 
 
なあ、財布なかったよなぁ
 
え?????
 
誰の?
 
しげみちゃんか財布が無いって言うねん
 
でも、財布どこにも出してないって…
 
お店のレジでカードで払おうと思ってたけど
 
和美ちゃんがまとめてカードで払ってくれたから
 
財布は出してない(と思う…)らしい。
 
 
帰る時とりあえず財布らしきものはなかったと思うけど、
ロッカーの中とかまでは確認してないから
店に戻って見てくるわ!
 
 
急いで車をお店まで走らせロッカーやレジ回りなど
全部確認したけどありません。。
 
なかったことを電話で伝えて
 
もしかしたら自宅から持ってきてないとか?
 
お昼のランチしたお店にわすれたとか?
 
車のどこかにおちてるとか?
 
 
 
 
しげみちゃん。。。
 
 
覚えてないねん....
 
 
だよね。。😆
 
 
 
 
大人女子は数秒前の記憶でさえも
 
なくなるんですから
 
数時間前の事なんて覚えてないよね
 
 
しかし、
 
数分後
 
財布は、
 
ランチをしたお店にあったと連絡が来ました
 
 
良かったーーーー
 
 
しげみちゃんは双子のお姉さんで
 
とってもしっかりしてるイメージだったけど
 
私と同じ匂いを持つ人なんだなと
 
更に更に親近感が増し増しです✨
 
 
 
次回はこの話で盛り上がりましょう♪♪
 
 
しげみちゃん、和美ちゃんありがとう
 

今後とも宜しくお願い致します💓 

 

 

 

 
お し ま い ☆
 
 
 
 
 
 
こちらも気まぐれでアップしてます
 
 
 
※施術中は電話に出れない場合もあります
ご予約やお問い合わせは
こちらからお願い致します

mico 公式ライン

 

 

 

 

 

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ブログを読んでいただき
 
ありがとうございます♡
 
きっと、今日も何かいいことあるはず💕
(*^o^*)/~
 
 
 
 

 

 

お店の場所は
ここです

 

Hair Salon mico · 〒468-0045 愛知県名古屋市天白区野並1丁目46

 

 

Hair Salon mico 

468-0045 愛知県名古屋市

天白区野並1丁目46

 

 
052-875-5188
 
ご予約は、
ホットペッパービューティー
もしくはお電話で!!
 
※次回予約も承っております
 
定休日
毎週月曜日
第一、三火曜日
 

 

 

 

 
お店の裏には
野並小学校があり
お店のお隣は
おいしいお蕎麦屋さんの
竹笛さんです
 
 
あなたのご来店を
お待ちしています♪