こんにちは

 

名古屋市天白区野並にある美容室

 

Hair Salon mico

(ヘアーサロン ミコー)

 

おがた ひろみ です

 

 

 

マンツーマン対応の

 

プライベートサロンなので

 

お一人の時間をゆっくり過ごせます

 

 

 

 

 

micoまでの道案内

 

 

 

 

 

☆ヘアドネーション賛同サロン

 

☆ヤクジョ®認定サロン

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

 

朝一のゲストさんをカットしているときに

 

地震がありました!!!

 

ドンッ!

 

という音と同時にゆらっときました😱

 

数秒の出来事でしたが

 

怖かったです💦

 

 

 

最近日本中のあちこちで地震が多発しているので

 

自宅だけでなく

 

mico にも防災グッズを

 

準備しようと思います👌

 

 

愛知県のみなさま、また揺れが来る可能性が

 

あるかもなので

 

お気を付けください

 

 

 

 

では、

 

ゲストさんのご紹介です

 

冬の間は少し長めのショートを

 

楽しまれてた M さん♪

 

前回入れたハイライトが、まだ残ってはいるものの

 

髪が伸びて動きが出ないため

 

せっかくのハイライトの存在が

 

消えかけてました

 

数年前までは白髪を隠すために

 

白髪染め以外にも

 

ヘナやヘアマニキュアをされてた時期もありました

 

 

最近は白髪を隠さず

 

髪色を明るくしてハイライトを入れることで

 

ストレスなく過ごされてます

 

 

BEFOREの写真は

撮り忘れたのでありません

 

すみません🙏🙏🙏

 

 

 

仕上がりの写真はこちらです

今日はカットだけしかしてません

 

全体的に短めのショートにして

 

重たく重なり合ってるところを

 

間引いて動くようにしたら

 

ハイライトが蘇りました✨

 

 

仕上げは

 

もちろんノンブローでドライヤーで

 

雑ーーーに乾かしただけです

 

 

色んな方向からドライヤーの風をあてて

 

雑に乾かすのがポイントです

 

 

忙しいMさんでも楽ちんです♪

 

 👍👍👍

 

 

 

白髪とハイライトがいい感じに仲良しさんです

 💕💕

 

 

 

そうそう、

 

話は変わりますが

 

Mさんをカットしてる途中

 

おもしろいことをおっしゃいました

 

 

それも、

ほんと

 

突然!!!!

 

 

『おがたさん、かわいい―――♡』

 

って

 

笑笑

 

 

告白された気分でした❣️

 

 

 

思わずハサミを動かすの止めて

 

大爆笑🤣🤣🤣

 

 

『どうしたんですか??』

 

 

『いやー、鏡に映ったおがたさんの横からの

 

ヘアスタイルのラインが

 

めちゃくちゃ可愛かったから』

 

 って♪

 

 

まじですか♡

 

 「それにしても突然すぎませんか…🤣🤣🤣」

 

 

 

 

でもでも、

確かに可愛いんですよ😬

 

自画自賛❣️

 

 

 

 

え?

 

おがたさんいつも髪の毛結んでるだけなのに?

 

って思いましたよね

 

 

そうなんです!!

 

今週月曜日に髪の毛カットしたんですーーー♪♪

 

だから可愛くなってるんですねー

 

またまた自画自賛

すみません🙇‍♀️

 

 

 
 

 絶壁ちゃんの私の頭が

きれいなシルエットになってる👍

 

 

 嬉しい告白ありがとうございます💕

 

 

 

地震の事忘れて

 

笑い続けてたせいで

 

予約枠の1時間があーっと言う間でした

♪♪♪♪♪

 

 

 

また次回も素適に

M さんを可愛くさせていただきまーす✨

 

 

 

M さん、 

 ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 お し ま い ☆

 

 

こちらも気まぐれでアップしてます

Instagram

 

 

※施術中は電話に出れない場合もあります

ご予約やお問い合わせは

こちらからお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ブログを読んでいただき

 

ありがとうございます♡

 

きっと、今日も何かいいことあるはず💕

(*^o^*)/~

 

 

 

 

 

 名古屋市天白区野並一丁目46

セピアン102

052-875-5188

 

ご予約は、

ホットペッパービューティー

もしくはお電話で!!

 

 ※次回予約も承っております

 

定休日

毎週月曜日

第一、三火曜日

 

お店の場所は

ここです

お店の裏には

野並小学校があり

お店のお隣は

おいしいお蕎麦屋さんの

竹笛さんです

 

 

あなたのご来店を

お待ちしています♪