こんにちは

 

名古屋市天白区野並にある美容室

 

Hair Salon mico

(ヘアーサロン ミコー)

 

おがた ひろみ です

 

 

 

マンツーマン対応の

 

プライベートサロンなので

 

お一人の時間をゆっくり過ごせます

 

 

 

 

 

micoまでの道案内

 

 

 

 

 

☆ヘアドネーション賛同サロン

 

☆ヤクジョ®認定サロン

 

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

毎度、

 

ごぶさたしております(≧∀≦)

 

 

 お正月以来のブログ投稿となっております

💦 💦 💦


気まぐれすぎますね


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




 

 

 

 

 

最近


わたくし


 

顎をやられまして.....




 

『 顎関節症 』


ってやつでしょうね

 

 

口が開かないんです😅

 

 



おにぎりや、プチトマトなんかを

 

食べようと大きく口をあけると

 

 

『イタッ!』

 


まともに口があかないんです🥲




なので、


歯医者さんで作ってもらった


マウスピースをつけてます



仕事の時はつけたり

外したりですが

つけてる時は滑舌が悪いです

笑って下さいね😆




さてさて、


ではでは、


久しぶりのゲストさん写真を(^^)♪




新高校一年生のテッペーくんです😊


赤ちゃんの頃からのお付き合いですが

カットするのは初めて♪


今、住んでるの横浜ですから。



ママの実家へ帰省するたびに遊んでて

テッペーくんが小さい時

一緒にお風呂に入った仲です🤣



クリクリ坊主のイメージしかないから


約3年ぶり?に会って


成長っぷりに驚いてます



仕上がりはこちら↓



左がビフォーだけど


この笑顔は小さい時とおんなじで


ほっこりしました♪




生まれて初めての美容室での

シャンプーも経験できて♪




「めっちゃ気持ち良かったー」

って(^^)




“反抗期”であり


“思春期”でもあると


自分で言ってたけど😆


可愛いところも沢山あって


家族思いの優しいところは


なーんにも変わってませんでした💕









左がお姉ちゃんのナッチャン

4月から東京の美容学校に行きます♪


右は母のジュンチャン❣️

どう見ても少年のようだけど

テッペーくんのお母ちゃんです

😬



もう1人医大生のお兄ちゃんがいるんだけど

家族仲が昔っからいいんです♡









今回は大きなイメチェンではなく

やりたい髪型への準備段階👌


頑張ってもう少し髪伸ばして

イメージに近づくといいね♪





 ペーさん、ありがとう💕


また、名古屋に帰って来た時は


顔見に行くからね〜


あ、…


おじいちゃん、おばあちゃんにも


会いたいなぁ



 

 

ブログ書くの 

久しぶりすぎて

まとまりのないブログになってますが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊💕


 

 お し ま い ☆

 

 

こちらも気まぐれでアップしてます

Instagram

 



施術中は電話に出れない場合もあります

ご予約やお問い合わせは

こちらからお願い致します










 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ブログを読んでいただき

 

ありがとうございます♡

 

きっと、今日も何かいいことあるはず💕

(*^o^*)/~

 

 

 

 

 

 名古屋市天白区野並一丁目46

セピアン102

052-875-5188

 

ご予約は、

ホットペッパービューティー

もしくはお電話で!!

 

 ※次回予約も承っております

 

定休日

毎週月曜日

第一、三火曜日

 

お店の場所は

ここです

お店の裏には

野並小学校があり

お店のお隣は

おいしいお蕎麦屋さんの

竹笛さんです

 

 

あなたのご来店を

お待ちしています♪