こんにちは

名古屋市天白区野並にある美容室

Hair Salon mico
(ヘアーサロン ミコー)


おがた ひろみ です



マンツーマン対応の

プライベートサロンなので

お一人の時間をゆっくり過ごせます





micoまでの道案内





☆ヘアドネーション賛同サロン
☆ヤクジョ®認定サロン




★ ★ ★ ★ ★







今週のラッキーBOY♪

 

image



micoでは、当日キャンセルや

事前キャンセルが出た場合

 

キャンセル待ちを頂いてる方のリストから

 

希望のお日にち、曜日、時間に

 

該当するゲストさんがいらしたら

 

お電話かLINEでご連絡して

 

都合を聞き、ご来店可能な場合は

 

キャンセル枠に入っていただいてます

 

 

 

この日は予約時間の2時間くらい前に

 

急遽キャンセルというご連絡だったため

 

色々な条件がそろう方がお見えにならず

 

 

大学生のラッキーボーイが

 

ちゃっと来れる👌!

 

という理由から

 

キャンセル枠をゲットできました🙆‍♀️

 

 

 

 

オンライン授業の合間にジムへ行ったり

 

サウナへ行ったり

 

バイトもしたりと

 

自分の為に忙しい大学生ですが

 

カットだけは譲れないという。。。

 

 

LINEで連絡を入れたら

 

大喜びでした

 

 

 

慌てて来たからなのか

 

来た早々に

 

腹ペコ状態だったらしく

 

 

『 パンだけ食べさせてください......』

 

って💦。

 

 

 

どうぞ、どうぞ😆

 

 

でも髪の毛飛んじゃうから

 

口の中に全部詰め込んじゃって!!

 


 

 

 

前回のカットから2週間しかたってないので

 

気になるところはあまりなさそうなのですが

 

 

 

本人的には

 

 

限  界

 

 

なのだとか。。。。

 

 

毎回、こちらの大学生は

 

カット中は読書をするため

 

自分の本をご持参です

 

この日は

 

『 一日1話、読めば心が熱くなる

365人の仕事の教科書 』

 

という本でした

 

 

 

 
 
なにやら 心に響く内容の本✨らしいです
 
 
 
読書している間に
 
完成です❗️
 
 
 

床屋さんに行った方がいいんじゃない?的な

😬😬😬

 






っていうか。。。。

 

 

そのTシャツ

 

 

 


 

 

ブランドTシャツ来てるかと思えば

 

スラムダンクの格好で大学へいったりと

 

忙しい大学生はなんでもありだね

 

 

 








また、2週間後にお待ちしています☆

 

 




 今週のラッキーボーイでした😊😊

 

 

 

 


お し ま い ☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

きっと、今日も何かいいことあるはず💕


(*^o^*)/~



お休みのご案内


image





名古屋市天白区野並一丁目46
セピアン102
052-875-5188

ご予約は、
ホットペッパービューティー
もしくはお電話で!!

※次回予約も承っております

定休日
毎週月曜日
第一、三火曜日

お店の場所は
ここです



お店の裏には
野並小学校があり
お店のお隣は
おいしいお蕎麦屋さんの
竹笛さんです


あなたのご来店を
お待ちしています♪