こんにちは

名古屋市天白区野並にある美容室

Hair Salon mico
(ヘアーサロン ミコー)


おがた ひろみ です



マンツーマン対応の

プライベートサロンなので

お一人の時間をゆっくり過ごせます





micoまでの道案内




☆ヘアドネーション賛同サロン
☆ヤクジョ®認定サロン




★ ★ ★ ★ ★


image

 

 

ブログタイトルとは全然関係ない写真ですが

 

この前カットに来てくれた Rちゃんに

 

私の162センチの身長を追い越されました!

 

 

 

 

 

中学1年生でこれだけ大きいので

 

モデルさんなみに背が高くなりそうです

 

2歳からカットさせてもらってるので

 

”大きくなったねー”

 

としみじみ思いました

 

 

 

どんどん大人になっていく姿を

 

親戚のおばちゃんの気持ちで

 

これからも見守り続けさせてね

 

 

 

 

 

 

ここからが、

 

ブログタイトルの内容です

 

 


午後からのゲストさんが


” こんにちは~♪ ”

 

 

と入って来られてすぐさま

 

 

どうしたの??

 

ぶつけた??

 

 

あ…、

 

はいはい💦

 

 

ぶつけました!

 

 

 

 

よく、高齢な方々は歩いてるとき

 

自分では足を上げているつもりが

 

きちんと上がってなくてつまづいたり、転んだり

 

されますよね。

 

 

どうやら私もおばあちゃんの枠に

 

入ってきてるっぽいです😆

 

 

 

 

空間認識能力とやらがが相当鈍くなってるようで

 

昨日はパーマ用のローラーボールでおでこを強打し

 

夕方帰り支度中にコンクリート?壁の角で

 

鼻を強打するという......😨

 

 

 

 

鼻が折れたかと思うくらい痛くて💦

 

すぐさま鏡でチェックしました

(折れてはいませんでした)

 

 

痛かった割に傷が小さくて良かったけど

 

マスクからちょっとはみ出るので

 

目につきますがおきになさらずで。。。👌

 

 







それにしても

 

こんな角で鼻をぶつけるかなー??

 

 

 

 

 
この先もっと鈍くなることはまちがいないとして
 
傷だらけの日々を送ることになるかもですね
 
 
自分で自分の鈍さが信じられません
 
 
あー
 
おそろしや。。。
 
 

 
 

写真だと大した傷にみえませんが

 

シミとなって残るであろうと予測します

 

 

 

また、大人の証が増えますね




お し ま い ☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

きっと、今日も何かいいことあるはず💕


(*^o^*)/~



お休みのご案内

image






名古屋市天白区野並一丁目46
セピアン102
052-875-5188

ご予約は、
ホットペッパービューティー
imageもしくはお電話で!!

※次回予約も承っております

定休日
毎週月曜日
第一、三火曜日

お店の場所は
ここです



お店の裏には
野並小学校があり
お店のお隣は
おいしいお蕎麦屋さんの
竹笛さんです


あなたのご来店を
お待ちしています♪