こんにちは

 

名古屋市天白区野並にある美容室

 

Hair Salon mico

 (ヘアーサロン ミコー)

 

おがた ひろみ です

 

 

 

マンツーマン対応の

 

プライベートサロンなので

 

お一人の時間をゆっくり過ごせます

 

 

 

 

 micoまでの道案内

 

 

 

 

 

ヘアドネーション賛同サロン

ヤクジョ®認定サロン

 

 

 

 

 ★  ★  ★  ★  ★

 

 

 

 

 

 

 

 

時々あるんです......💦

 

 

急に変な脱力感...

 

脱力感...

 

 

脱力感...

 

 

 

 

そして、

 

変な汗😰

 


 

なんだか体に力が入らず

 

 

どうした??

 




たぶん 

 

血糖値下がりすぎ??

 

 




 

朝食もしっかりとってきたのに

 

いつもと何ら変わりないのに

 

どうしてなのか?よくわかりません

 

 

 

 

最近はお弁当を持参してるんですが

 

この日は土曜日だったのでおにぎり一つ🍙😆


 

 

 

エネルギー補給にこれでは足りないなと思い

 

 

ごまかしエネルギー補給に

 

この有様です

 

笑笑

 

 

かっぱえびせんミニ 2袋

チョコ棒 2本

キットカットミニ 1つ

oikosヨーグルト 1つ

 

(お子ちゃまゲストさん達用のお菓子を食べちゃいました

また、買ってきとこう)

 

 



補給になったかどうかは定かではありませんが

 

気分的にはしっかりチャージされました

 

 


あれ??

 

どう見ても糖分補給😬😬

 

 

でも、体は元に戻ったので良しとしましょう

 

 👌👌👌

 

メニュー変更でカットのみになったゲストさんがいらしたので

 

30分の空きにがっつきました

 

 

 

その後はしっかり復活して

 

たくさん笑い、楽しく仕事ができました❣️

 

 

 

 

 

 

これから暑さもどんどん増してくるので

 

水分補給もこまめに取って

 

頑張ります

 

 

みなさんもお気を付けくださいね

 (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 お し ま い ☆

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ブログを読んでいただき

 

ありがとうございます♡

 

きっと、今日も何かいいことあるはず💕

 

 

(*^o^*)/~

 

 

 

お休みのご案内

 

 



 

 

 名古屋市天白区野並一丁目46

セピアン102

052-875-5188

 

ご予約は、

ホットペッパービューティー

もしくはお電話で!!

 

 ※次回予約も承っております

 

定休日

毎週月曜日

第一、三火曜日

 

お店の場所は

ここです

お店の裏には

野並小学校があり

お店のお隣は

おいしいお蕎麦屋さんの

竹笛さんです

 

 

あなたのご来店を

お待ちしています♪