こんにちは

 

名古屋市天白区野並にある美容室

 

Hair Salon mico

 (ヘアーサロン ミコー)

 

おがた ひろみ です

 

 

 

マンツーマン対応の

 

プライベートサロンなので

 

お一人の時間をゆっくり過ごせます

 

 

 

 

 micoまでの道案内

 

 

 

 

 

ヘアドネーション賛同サロン

ヤクジョ®認定サロン

 

 

 

 

 ★  ★  ★  ★  ★

 

 

 

 

 

micoの店内に入って

 

すぐのところに置いてあるソファは

 

NOYES 

(ノイエス) 

 

さんのソファです

 

 

 

 

 

2年半前のオープン時に

 

色々なソファを探し回って出会えた

 

超お気に入りです

 

 

私自身が座ることはほとんどないけど

 

座ったゲストさんは見た目の可愛さや

 

座り心地のよさを

 

気に入って下さる方が多く

 

このソファを選んで良かったなって

 

褒めてもらえるたびに思います

 

 

 

 

 

なぜ今頃そんなソファの事を書くかというと....

 

 

 

 

 

NOYES さんのホームページ内にある


 『 ソファストーリーズ 』

 

という読み物のサイトがあって

 

そこで  mico のソファストーリーズを

 

作成し載せていただきました♪♪♪

(プロの方が書いてくださいました)

 

 

 

とても素敵な物語に書いていただいたので

是非読んでみてください

 

 

NOYES ソファストーリーズ

 

 

 

 

 

 

私は、この何とも言えない

 

可愛いソファが主張しすぎず

 

脇役的に構えてる

 

この空間が

 

大好きなんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国産ブランドの確かなクオリティは

 

職人の方が一つ一つ丁寧に作られてて

 

作り手さんの想いもしっかり詰まってるなと

 

ショールームに行った時に強く感じました。

 

 

 

物だけでなく働くスタッフの方々の対応が

 

すごく心地良かったのも

 

ノイエスさんに決めた理由の一つです😊

 

 

 

 

 

 

 

 本社ショールームは名古屋にあります

 

ソファを探している方がいらっしゃったら

 

是非一度足を運んでみて下さい♪

 

(たぶん電話予約が必要です😊)

 

東京 銀座

東京 青山

大阪 四ツ橋

宮城 仙台

 

にもショウルームがあるみたいです

 

 

 

 

 

ホームページはこちらです

↓↓↓

 

 

NOYES (ノイエス)

 

 

 

 

 

今日はノイエスさんのソファの紹介も兼ねて

のブログでした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

  



そういえば


自宅のソファもノイエスさんだけど


お店のと一緒で座る事はあまりなく💦


眺める専門です😆






 

 お し ま い ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ブログを読んでいただき

 

ありがとうございます♡

 

きっと、今日も何かいいことあるはず💕

 

 

(*^o^*)/~

 

 

 

お休みのご案内

 

 

 

 
 
 

 

 

 名古屋市天白区野並一丁目46

セピアン102

052-875-5188

 

ご予約は、

ホットペッパービューティー

もしくはお電話で!!

 

 ※次回予約も承っております

 

定休日

毎週月曜日

第一、三火曜日

 

お店の場所は

ここです

お店の裏には

野並小学校があり

お店のお隣は

おいしいお蕎麦屋さんの

竹笛さんです

 

 

あなたのご来店を

お待ちしています♪