初めてのご来店で
 
ガチガチに緊張してます(^^)

 

 

image

 

 

 

こんにちは

 

名古屋市天白区野並にある美容室

 

Hair Salon mico

 (ヘアーサロン ミコー)

 

おがた ひろみ です

 

 

 

マンツーマン対応の

 

プライベートサロンなので

 

お一人の時間をゆっくり過ごせます

 

 

 

 

 micoまでの道案内

 

 

 

 

 

ヘアドネーション賛同サロン

ヤクジョ®認定サロン

 

 

 

 

 ★  ★  ★  ★  ★

 
 
本日のゲストブログは
 
ヘアドネーションをするために
 
mico を見つけてくれた
 
初めましての S ちゃん♪
 
小学5年生です!
 
 
 
 
こんなに長い髪です!!!
 
 
3年半頑張ってくれたそうです
 ✨✨
 
 
 
とっても細くて髪の量が多いSちゃんの髪を
 
乾かすのはママの役目だったそうで
 
かなり大変だったようですが(≧∀≦)
 
いよいよ、
 
3年半頑張った髪の毛にお別れです
 
 
 
Sちゃんと、ママに 
一束づつハサミを入れてもらいました♪
 
 
病気やケガで髪を失った子にウィッグが届くよう
 
笑顔になってくれるお友達の為に
 
頑張ってくれたんだよね
 
 
 
 
 
いざ切り始めると
 
緊張MAX???
 
 
短くなった髪の毛を見て不思議な
 
感覚だったかもですね
 
 
あっ、
 
それもそのはずでした!
 
この時、生まれて初めての
 
前髪
 
を作ったので
 😊👍
 
 
 
 
 
 
 
途中からは緊張も取れ
 
笑顔もこぼれて
 
めちゃくちゃ可愛くなりました
💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう Sちゃん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これからもきれいな髪を大切にお手入れしてね
 
 
 
 
 
遠くから 
 
 ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
 
 
 

 お し ま い ☆

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
ブログを読んでいただき
 
ありがとうございます♡
 
きっと、今日も何かいいことあるはず💕
 
 
(*^o^*)/~

 

 

 

お休みのご案内
image
 
 


 
 
 名古屋市天白区野並一丁目46
セピアン102
052-875-5188
 
ご予約は、
もしくはお電話で!!

 

 ※次回予約も承っております

 
定休日
毎週月曜日
第一、三火曜日
 

お店の場所は

ここです

お店の裏には

野並小学校があり

お店のお隣は

おいしいお蕎麦屋さんの

竹笛さんです

 

 

あなたのご来店を

お待ちしています♪