こんにちは

 

名古屋市天白区野並にある美容室

 

Hair Salon mico

 (ヘアーサロン ミコー)

 

おがた ひろみ です

 

 

 

マンツーマン対応の

 

プライベートサロンなので

 

お一人の時間をゆっくり過ごせます

 

 

 

 

mico までの道案内

 

 

ヘアドネーション賛同サロン

ヤクジョ®認定サロン

 

 

 

 

 ★  ★  ★  ★  ★

 

 

 

 

久しぶりにゲストブログです

 

(*≧∀≦*)

 

 

 

 

約3ヶ月ぶりにご来店のHさん♪

 

 

 

 

ちょっとお久しぶりだし

 

だいぶ髪が伸びてたので

 

「ちょっと短くしますか?」

 

って最初にお聞きしたら

 

「今日は、やりたい髪型があって😊」

 

とこちらの画像を見せて下さいました

 

 

 

 

 

お洒落なショート!

 

 

 

 

ショートいいですね〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

⁉️

 

 

 

 

‼️❣️

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

見た事ある画像…?

 

 

 

ん、ん

 

 

 

この画像は、

 

MAYUさんショート⁉️

 

 

 

 

 

 
 
 
 
やっぱりMAYUさんショートだ‼️
 
 
 
 
MAYUさんとは
岡山のLIOSという美容室のオーナーさん!
 ↓
 

 

 
 


全国にマユさんファンがいて
 
理美容師さんにも
 
たくさんのファンがいる大人気の方なんですよ
 
私もファンの一人~♡
 
 
 
 
MAYUさんの作るショートはホント可愛くて❣️
 
素敵なゲストさんの写真をたくさんインスタに
 
載せられてます✨
 
 
 
 
ブログもたくさんの刺激になる事や
 
勉強になる事が
 
たくさん書かれてて、
 
笑いあり涙ありの素敵ブログです✨
 
 
 
 
 
2年前にMAYUさんのアレンジ講習を
 
受けさせてもらったことがあるけど
 
その時、まだ生後5か月の赤ちゃんを
 
一緒に連れてこられてたんです!
 
普通のママ美容師さんじゃないなとは
 
薄々感じてはいましたが😬
 
MAYUさんは間違いなく
 
日本一凄いママさん美容師
 
兼オーナーさんです✨
 
ブログ読んだらわかりますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなそんな
 
 
あのMAYUさんショートの
 
 
写真をオーダーされたら頑張りますよーー!!
 
 
 
 
ゲストのH さんは
 
instagramでMAYUさんの作るスタイルを
 
チェックされてるそうです💕
 
 
だからHさんの第一声は
 
 「マユさんのショート可愛いよね❣️」
 
 でした😊
 
 
 
 
 
 
今回はMAYUさんショートをイメージして
 
Hさんの髪質、生えぐせ、骨格をみて
 
似合わせていきます(^^)
 
 
 
がんばるぞーー 
 (`_´)ゞ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ビフォー写真は撮ってないけど
 
女度増し増しなスタイルが完成〜♪
 
 
 
 

 

 

 

 

 
ド直毛のHさんの髪だけど
 
残ってたパーマがいい塩梅に
 
動きを作ってくれて乾かすだけできまります❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
H さん❣️素敵なヘアスタイルのオーダーと
 
お写真のご協力ありがとうございました♪
 

楽しくカットさせていただきました
(o^^o)



また9月にお待ちしてまーす(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 

 お し ま い ☆

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
ブログを読んでいただき
 
ありがとうございます♡
 
きっと、今日も何かいいことあるはず💕
 
 
(*^o^*)/~

 

 

お休みのご案内

image
 

 
 名古屋市天白区野並一丁目46
セピアン102
052-875-5188
 
ご予約は、
もしくはお電話で!!

 

 ※次回予約も承っております

 
定休日
毎週月曜日
第一、三火曜日
 

お店の場所は

ここです

お店の裏には

野並小学校があり

お店のお隣は

おいしいお蕎麦屋さんの

竹笛さんです

 

 

あなたのご来店を

お待ちしています♪