こんにちは

 

名古屋市天白区野並にある美容室

 

Hair Salon mico

 (ヘアーサロン ミコー)

 

おがた ひろみ です

 

 

mico までの道案内

 

 ★  ★  ★  ★  ★

 
 
 
 
 
 
 今日も朝から
 
 
 

 

「 営業してますか? 」

 

 

 

 

というお電話でのお問い合わせから

 

 

スタートでした

 

 

 

「 営業してますよ!!」

 

 

 

 

でも、

 

5月中の予約はほぼ埋まってるので

 

キャンセルが出たタイミングと

 

上手く合えばお取りできます

 

 

 

 

 

 

昨日初めてご来店くださったサヤカさんは

 

ラッキーなことに

 

当時キャンセルが出て空いた時間に

 

バッチリ入れました👌

  

 

 

お話しを聞いていくと

 

今日から

 

育休明けのお仕事復帰だとか!!

 

 

 

 

 

 

 

今の状況の中

 

カットしようか迷われたみたいだけど

 

きれいに整った状態でお仕事復帰の方が

 

気分も良いですしね✨✨✨

 

 

ぎりぎりでカットできて良かったです😊

 

 
 
 

 

私も気分上げて仕事するために

 

10年ぶりにネイルをしてみました😊

 

 

 

 

ささくれありでガサガサに乾燥してて💦

 

男みたいな手だったけど(≧∇≦)

 

 

 

ネイリストさんの繊細な技術とセンスで

 

気分上げてもらいました

 

 

嬉しい♪♪

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 
この日、なんとなく黄色が着たくて

 

 

薄黄色のネコのプリントシャツを着ていったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてら、

最後にデザインの確認してくださいって

 

言われた後に

 

 

「 ネコがお好きなのかなと思って

 

”隠れネコ”



がいます 」

 

って♪😊😊

 

 

 

 

これまた嬉しかったです💕

 

 

 

 
 
 
 
 
 大変な時だけど頑張りましょうって

 

いろいろお話しもして

 

 

帰り際に

 

『  楽しんでいきましょうね 』 って

 

 
 
 
なんだか勇気づけられる言葉ですよね
 
 
自然と笑みがこぼれます

 

 

 

 

 

 

 

 

micoに来てくださる方にも

 

笑顔で帰っていただけるよう

 

楽しく仕事していきます(^^)

 

 

 

 
 

 
 
 



今日も元気に仕事してます😊❣️




※ 5/3(日)の午後から
5/6(水)まではお休みです





 

 お し ま い ☆

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
ブログを読んでいただき
 
ありがとうございます♡
 
きっと、今日も何かいいことあるはず💕
 
 
(*^o^*)/~

 

 

 

お休みのご案内
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 名古屋市天白区野並一丁目46
セピアン102
052-875-5188
 
ご予約は、
もしくはお電話で!!

 

 ※次回予約も承っております

 
定休日
毎週月曜日
第一、三火曜日
 

お店の場所は

ここです

 
 

お店の裏には

野並小学校があり

お店のお隣は

おいしいお蕎麦屋さんの

竹笛さんです

 

 

あなたのご来店を

お待ちしています♪