こんにちは

 

名古屋市天白区野並にある美容室

 

Hair Salon mico

 (ヘアーサロン ミコー)

 

おがた ひろみ です

 

 

mico までの道案内

 

 ★  ★  ★  ★  ★

 

 

 

本日のゲストさん

 

ユカさんの直球リクエストヘアーは

 

 

 

 

”奥田民生”

 

 

 

 

ユカさんは40代前半で

 

昔、奥田民生がユニコーンで活動してた頃からの

 

大ファンなのだとか(o^^o)

 

 

 

 

今までもクルクルヘアーは何度も経験済みだけど

 

奥田民生のイメージ持参は初です✨

 

 

 

 

 

ではでは、

 

可愛くしていきまーーーーす♪

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、その前に......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝の我が家での
 
面白い光景をご案内ーー♪
 
 
 
 
 
やっと最近
自力で起きるようになった娘…
 (高2)
 
 
午後から部活ごある時でも
 
AM8時には起きる努力をしているらしく
 
今朝も7時半くらいからずー――――っと
 
アラームが鳴りっぱなし。
 
 
 
30分鳴ってました(≧∀≦)
 
 
 
出勤前に一声かけて出ていこうと
 
ベッドに目をやると…
 
 
 
‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
枕元。。。。
 
 
なに???
 
 

 

 

 どーした?

 

 

 

大量の

 

『プロ野球チップス』の山

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ😅

 



 

 

 ここに寝てます     ↓

 
 
 
 
 
こんなことするのは
1人しかいないんですが…💦
 
 
 
 
 
 そういえば昨夜

 

確信犯的な


大学2年の長男が友達連れて来てて

 

夜中にガヤガヤしながら

 

なんかやってたな......

 

 

 

 

 

 

長男のことが大嫌いな娘🤬

 

高2の妹にやたらちょっかいかけたがる兄🤗

 

兄の相手はしたくないらしく

何があっても基本シカト

 

唯一の共通の会話は”大園桃子”ネタ🤣

 

 

 

 

だから夜中にベッドに大量のお菓子を

 

放り込まれても

 

怒るわけでもなくシカトだったんだろうと

 

想像致しました

 

 

 

で、

 

写真見て気が付きませんか?

 

プロ野球チップスについてる

 

プロ野球選手のカードが入ってる袋は

 

全部破かれている

 

 

19歳の大学生は何がしたかったのか.....

 

 

理解不能です

 

 

とはいえ、

 

平和な我が家の一コマでした

 

 

 

 

 

 どーでもいー話はここまでで。

 (*≧∀≦*)

 

 

 

 

 




 

本題の

 

ゆかさんはというと(o^^o)

 

 

 

 

前回カットしたのは去年の12月

 

 

 

その時のブログ

 

 

 

そこから3か月が経過し

 

 

刈り上げだった襟足付近の髪は

伸びてボブになってました

 

 

 

 
 
これはこれで
 
シンプルボブでっていうのもありだけど
 
 
やはり今回はリクエストの
 
奥田民生のアダルトアフロに
 
していきます
 
 
 
 
襟足は迷いなく刈り上げ希望
 
パーマがかかりにくい髪なので
 
お薬を使い分け
 
巻くロッドもあれこれ変え
 
巻き方もあれこれ変えて
 
クリックリにかかりました
 
 
 
完成~♪
 
 
 
 
 
 
 
おじさんアフロの予定が
 
可愛くなっちゃいました❣️
 
 
 
 
 
 
 
この後、豊田市まで戻ってお仕事があるユカさんは
 
 
フリーのカメラマンさん!
 
 
人を撮ることばかりで
 
自分を撮られるのは慣れてないんだそうです
 
 
 
大丈夫です
 
可愛く取れてますから☆
💕💕💕 
 
 
 
 
いつも、遠くからありがとうございます
 
 
お仕事頑張ってくださいねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ※ 先週からマスク営業いたしております

ゲストさんも外すのに抵抗がある場合は

そのままでも大丈夫です

マスクが汚れるのをご理解いただき
着用したまま施術致します(^^)



 
 

 お し ま い ☆

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
ブログを読んでいただき
 
ありがとうございます♡
 
きっと、今日も何かいいことあるはず💕
 
 
(*^o^*)/~

 

 

 

お休みのご案内
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 名古屋市天白区野並一丁目46
セピアン102
052-875-5188
 
ご予約は、
もしくはお電話で!!

 

 ※次回予約も承っております

 
定休日
毎週月曜日
第一、三火曜日
 

お店の場所は

ここです

 
 

お店の裏には

野並小学校があり

お店のお隣は

おいしいお蕎麦屋さんの

竹笛さんです

 

 

あなたのご来店を

お待ちしています♪