こんにちは

 

名古屋市天白区野並にある美容室

 

Hair Salon mico

 (ヘアーサロン ミコー)

 

おがた ひろみ です

 

 

mico までの道案内

 

 

 

 

 ★  ★  ★  ★  ★

 

 
 
 
 毎週金曜日はお昼12時からの営業です✂︎
 
 

 

午前中にお電話をいただいても

 

 

留守電に変わりますのでご了承ください

m(_ _)m

 

 

金曜日だけ夜21時までやってます

(^^)

 

 

 

 

 

 

今日は珍しく午後からバーバーになり

 

4人メンズが続いたので

 

お気持ちチョコをプレゼント☆

 (女性の方にもあげましたよ😊)

 

 

 

 

最近は義理チョコが少ないとかで

 

「今日初めてのチョコです 」

 

って言われちゃいました

 (*≧∀≦*)

 

 

お気持ちだけですが

 

休憩の時にでも〜☆

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

本日のゲストの トモコさんを

 

最後に担当させてもらったのは

 

4〜5年前だったかな。。。。

 

 

 

初めて担当させてもらったのは13年ほど前

 

その時のサロンは地下鉄東山線の藤が丘駅から

 

徒歩3分くらいのところにありました

 

7年前に八事に移転してからも

 

トモコさんは地下鉄を2回乗り換えて

 

ご来店くださってました

 

 

今回ご来店してくださったのは

 

今まで通われてたところの担当の方が

 

辞められた??とかで

 

どうしよう......

 

考えたときに

 

私が思い浮かんだとのこと...♡

 

前サロンで予約を取ろうと思ったら

 

ネット予約上に名前がないから

 

インターネットを使って探されたそうです

 

 

嬉しーーーー

 

便利な世の中ですね

 

名前を入力するだけで

 

何でもわかっちゃうんですもんね


ブログのコメント欄で

嬉しいメッセージをいただきました♪ 

↓ 


 



そうやって思い出してもらえたことも


嬉しいし

 

わざわざ遠くまで足を運んで


来てくださったことも

 

本当嬉しいです💕


 

感謝しかありません(o^^o)

 

 

今日も

地下鉄2回乗り換えて

駅から徒歩15分

 

ともこさん!ありがとうございます❣️

 

 

 

そんなトモコさん

 

1か月前にカットされたとかで

 

こんな感じでした

 
 



襟足が長く下の方まで生えてて

 

生えグセもあるので


長めに残されてたんでしょうね…

 

 

 

 

 

暴れてる襟足のクセと

 

下まで生えてる襟足の毛を

 

収まり良くして

 

ペタンコになりやすい髪に

 

すき間をたくさん作って

 

乾かすだけのスタイルが完成しましたー♪

 

 
 
 
あっ、今回はハイライトも入れて
 
明るめのオシャレな白髪染めに
 
なりました☆

 



 
 
 


 
 
 
 

 

 

「ちょっと遠いけど

 

ここなら来れる♪ 」




って言ってもらえて嬉しいです💕

 

 



 賞美期限の45日以内を目安に
またご来店お待ちしてます

 

 

トコモさん❤️
ありがとうございました😊
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 お し ま い ☆

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
ちっちゃなブログを読んでいただき
 
ありがとうございます♡
 
きっと、今日も何かいいことあるはず💕
 
 
(*^o^*)/~

 

 

 

お休みのご案内
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 名古屋市天白区野並一丁目46
セピアン102
052-875-5188
 
ご予約は、
もしくはお電話で!!

 

 ※次回予約も承っております

 
定休日
毎週月曜日
第一、三火曜日
 

お店の場所は

ここです

 
 

お店の裏には

野並小学校があり

お店のお隣は

おいしいお蕎麦屋さんの

竹笛さんです

 

 

あなたのご来店を

お待ちしています♪