こんにちは

 

名古屋市天白区野並にある美容室

 

Hair Salon mico

 (ヘアーサロン ミコー)

 

おがた ひろみ です

 

 

mico までの道案内

 

 

 ★  ★  ★  ★  ★

 

 

 

 

 数日前の出来事です

 

 

 
 
その日のお昼ご飯は

 

おにぎり

 

のみ!!

 

 

だいたいお昼はいつもこんなもんです

 (o^^o)

 

 

 

お昼ちょっと前におにぎりを食べようと思い

 

探すけど

 

 

 

見当たらない......💦 

 

 


いつも置く場所に置いた記憶があるような?

 

ないような?

 

それさえも曖昧

 ^_^

 

 

朝、ポストから出したチラシと一緒に

 

ゴミ箱へ持って行ったところまでは

 

覚えているけど

 

ゴミ箱へ捨てた記憶はない!!

 

 

 

カバンの中から

 

引き出しの中

 

冷蔵庫の中,

 

トイレも探しました

 

ゴミ箱の中も探したけどありません

 

 

 

同じ場所を3回くらい探し回りました

 

あれっ?

 

消えた...?

 

 

 

結局みつからず

 

チョコレートをつまみながら腹ペコのまま

 

夕飯まで我慢となりました

 

 

こんな時に限って

朝は食パン半分だけなんて…(T . T)

 

 

 

 

朝はやっぱりしっかり食べようと反省し

 

翌日を迎えたけど

 

 

 

翌日にはおにぎりのことなど

 

これっぽっちも覚えてなく

 

きれいに頭から消えてました(≧∇≦)

 

 

が、

 

 

お店について

 

自分の髪にオイルをつけようと

 

ワゴンに目を向けると

 

視界の中に

 

おにぎり 

 

あるじやありませんか!!

 

 

 

 

 

 

えっ

 

なんでここ??

 

 

 

 

 

昨日のゲストさんはきっとこの

 

不思議なおにぎり見てるはず

 

 

 

誰にも何にも言われていないということは

 

気づいてないのだろうか......

 

 

 

 

 

 

 

商品棚の上に

 

雑に置かれたおにぎり

 

も場違いで可愛そうだけど

 

 

お昼が食べれず腹ペコ状態だった

 

私も可愛そうdayo

 

 

せめて昨日の夕方とかに

 

発見できていれば夕飯時に食べれたのに.....

 

 

もったいないけど

 

ごみ箱行きとなりました

 (;_;)

 

 


もし


また、変な場所でおにぎりを見かけたら

 

教えてくださいね‼️



 

棚の上とか

 

トイレとか。。。

 

 

 

 

 

 

 



 

 お し ま い ☆

 

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
ちっちゃなブログを読んでいただき
 
ありがとうございます♡
 
きっと、今日も何かいいことあるはず💕
 
 
(*^o^*)/~

 

 

 

お休みのご案内
 
 
image
 
 
 
 
 
 名古屋市天白区野並一丁目46
セピアン102
052-875-5188
 
ご予約は、
もしくはお電話で!!

 

 ※次回予約も承っております

 
定休日
毎週月曜日
第一、三火曜日
 

お店の場所は

ここです

 
 

お店の裏には

野並小学校があり

お店のお隣は

おいしいお蕎麦屋さんの

竹笛さんです

 

 

あなたのご来店を

お待ちしています♪