今年 | 小笠原梢太のブログ

小笠原梢太のブログ

これから僕の活躍を見守って下さい。
応援してくれたらとても幸いです(´・ω・`)




押忍!!!



今日は今年初ジムワーク😁


今年初丸山さんミッド。


今年初マス。


今年初サンドバッグ。


めっちゃ楽しい笑


やっぱりボクシングは楽しいなー。
試合で勝てばもっとたのしい✨✨✨
気持ちいい思いをするために考えて練習する!!



好きなことを出来るってありがたいですね。
ミッドを持ってもらってるとさぶちゃんのマスターが応援してくれました🤗
好きなことをやって応援してもらえるこんなありがたい事はないですね!!!




試合に勝って皆を笑顔に!
今年の目標にしよう。




後約3週間!!
かましたるぜー




皆さんチケット自分から買ってくださいね❤


4000円

5000円

6000円

8000円

となっています!!
お買い求めの方は自分にメッセージ飛ばしてください✈️✈️


{B5157023-B01E-47E9-A983-BC03CC6B86CC}

ピンチも笑顔で乗り切ろー




押忍