今年終わり | 小笠原梢太のブログ

小笠原梢太のブログ

これから僕の活躍を見守って下さい。
応援してくれたらとても幸いです(´・ω・`)




押忍!!!



今日で2016年が終わりますね!!!




今年もたくさんの人にお世話になりました。
射場さん、丸山さん、宇木さんには特にお世話になりました。


ありがとうございます来年もよろしくお願いします!!!




今年の序盤は色々あり苦しいことも続いたけど厄祓いをしてからは少しづつ運が上がって来ました笑



来年は一月から試合があるのでまずは自分とゆうまでぶちかましてきます💣💣



来年の目標は全勝で新人王&MVP


丸山さんとならいける。





よーし気合い入れて練習します。




押忍