むっちゃんの活躍 | ぺりーのあなたのハート開国シテクダサーイ
久々の更新です
最近めっきりアイドル見に行かなくなりまして、貯金と家入レオと舞台が趣味のぺりーですw

そんななかでも久しぶりに
こないだ大阪行ってSO.ONプロジェクトとのイベントに参加してきました!

目的は元ストリート生2期生の藤井睦ことむっちゃんの活躍見ること!

で、ついさっき当日の模様がYouTubeにアップされてたので紹介します


↑これで見れるのかな!?
スト生を卒業して、むっちゃんも活躍してます!

むっちゃんにはナイショですが、かわいい子もたくさんいて、現場も楽しかったです。ぜひ参加してみてくださいねー


むっちゃん知ってる人はぜひ一度会いに行って欲しいです!
詳しくは↓
http://www.so-on-project.jp

このイベントの後、Cheeky Paradeのライブを見にきたむっちゃん。
メンバーは気付いて楽屋で号泣だったそうです。ぺりーも反応みて感動しました!

そろそろCheeky Paradeとむっちゃん、きらりが対バンなんてこともあるかもよーー!!


※ぺりーも一瞬だけ写ってますがたぶんわからないと思います

でわー