誕生日おめでとう | ぺりーのあなたのハート開国シテクダサーイ


 
友梨耶、17歳のお誕生日おめでとう。

この夏、久しぶりにチキパを何公演か見に行った。
ほんとに成長してたし、一公演一公演のステージに対する想いが強く感じた。
いっつも見に来てる弟くんのキラキラした目は友梨耶が輝いてる証拠だよ。

友梨耶は存在感が強くなったとおもう。
これはぺりーが求めてたものでもある。
ぺりーは逆にチキパでのファンとしての存在感を消すことに集中してきた。
チキパにとってぺりーはあまりよい存在でもないから。

17歳。中途半端に大人で、中途半端に少女な歳。
友梨耶は14歳のころから大人だった。
でも子供っぽいとこもあって、背伸びしてるのかなって思ったり、長女としてしっかりしなきゃって育ってきたのかなって思ったり。

友梨耶にいろんな思いもさせたし、いろんなこと言ったけど、ぺりーとの約束覚えててくれたり贅沢なくらいぺりーに優しくしてくれて、こんないいかげんなぺりーを見てくれてほんとに感謝してる。

正直に書くと、友梨耶はアイドルじゃなくていいんじゃないかって思うことが、たくさんあって。
友梨耶のがんばってきたスキルがアイドルでは活かせてない部分もあるし、せっかくのスキルが披露できてない歯がゆさもあって。

17歳って歳になると少しそういうアーティストな部分も見せてくれたら嬉しいなって期待もしてます。

14歳で出会って
15歳はa-nationの野外で生誕やって
16歳は汐留でみんなで盛大にお祝いして・・・。

17歳ははいろんな意味でぺりーの手からは離れてしまって、何もできなかったけど、ささやかにお祝いさせてください。

  
 
  ※あえて「ちゃん」ですw

おめでとう。今日はたくさんの人にお祝いされて、ファンの人たちからたくさんお祝いしてもらって幸せな一日になることを祈ってます。
ぺりーはずっと友梨耶から離れてないし、離れないよ。
だってまだゆりまりかいちゃんの3人のステージ見てないもん!

ひとくち食べる??
あ~~~~ん

  
 

 ぺりー☆hillyより