ストリーグ大阪対福岡&優勝公演&スト生新体制からのドミニオン | ぺりーのあなたのハート開国シテクダサーイ
今日は若干寝坊気味でしたが、入るか迷ってたストリーグに行ってきました。

一公演目。
立ち最前でみました。
いつも通りといえばいつも通りの内容でしたが、個人的に思ったこと。

大阪はなんだかんだ言って優勝するだけあるチームだなぁって感じました。

ダンスや歌の気迫が他のチームに勝っていると感じました。

ウエストリートが2期の頃からそうなんですが、大阪って見せようとするモチベーション見たいなものが、緊張感やステージの雰囲気より大きいというか、うーん言葉で表せない気迫見たいなものがあると思うんですよね。

今さら気になったのが南口さん。
彼女は立ち居振る舞いが非常に綺麗で、魅力的でした。

福岡は金浜さんと久保さん。
金浜さんは歌がめっちゃうまい。
伸びればかなりのヴォーカリストになりそう。

久保さんはみるたびにかわいく綺麗になっていて、アイドルとしてのスキルは高いように感じました。

じゅりんはもう余裕すら感じる完璧なパフォーマンスで、ここにいるべきじゃない感じすらした。

結果、大阪の勝利でしたがどっちもいいステージだったと思います。




2公演目
寸前まで入るの迷ってましたが、入りました。

大阪の単独ステージはまぁいつも通りでした。

そして表彰と発表。

まさかかこちゃんが来てるとは!
かこちゃん、平野さんがGEMに選ばれ、MVP3位のちさみがGEMに。

そしてGEMVPのまーやにはソロの歌が提供されるとか。

↑バラード希望ですww

まーやの涙は毎公演見てる気がするけど、今日の嬉し涙はかっこよかったよ。




ほんとにおめでとう!

目指してきたGEM。
スタートラインにすら立てなかった。
正直かこちゃんもちさみも自信あったんじゃない??

でもスターティングメンバーに選ばれなくて、本当に苦しんだと思う。

アイドルストリートって、ほんと紙一重でデビューできるか、そうじゃなくなるかってとこあると思う。スパガはともかく、チキパと2期を知ってたらなおさらかな。


この可能性に賭けてきて、こうやって選ばれてほんとにおめでとうって思った。

GEMに正解があるかは誰もわからない。でもチャレンジできるラインに立てたのは大きいと思う。


かこちゃんは得意のダンスを武器にがんばって欲しい。
前はすごかったとか言われないように初心にかえって欲しい。

my dream踊ってるとき、正直もっとできると思った。

今、本気でやるとこだと思う。
ひとつ言えるのは歌が苦手とか言わないで欲しい。

そういうことブログに書いちゃったりすると、どうしても先入観がでちゃって、かこちゃんってダンスはできるけど歌は…みたいなイメージを自分でつけちゃうし自分も閉めちゃう。


かこちゃんの歌声いいと思う。

ぺりーみたいな素人がいろいろいうことじゃないかもしれないけど、アイドルは10年みてきたから。

厳しいこと。苦しいこと。嫌なこと。いろいろあると思う。

大きいステージに立てる人って運も味方につけるくらいのパワーがある。

そのパワーの源って才能とか容姿とかより努力と気持ちなんだと思うな。
絶対負けない。絶対妥協しない。っていうね。←ある有名アイドルが言ってました。

そして、4期の発表。
知り合いがいなくてホッとした。


公演が終わってすぐに新宿へ。
シブヤドミニオンのインストアライブを見てきました。

かほちゃん、ライブ中の表情がすごく良くなってた。笑顔がかわいかった。

前はちょっと真面目な顔してたけど今の感じいいと思うよ!

今日は握手とか行かなくてごめんなさい。おこずかい貯めないとなのでw



終わってからくーらと大阪王将でご飯。何にも食べてなかったから朝昼晩ご飯ですね。

ご飯も美味しかったんだけど、くーらと語り合った内容が濃くてほんとに楽しかった。

楽しい一日でした。


Cheeky Paradeが見に行きたい今日この頃です。もうちょっとガマンかな。



最終ロマンスカーからの投稿