らっこ! | ぺりーのあなたのハート開国シテクダサーイ

ラッコラッコ!

なんか小さい頃ラッコが好きだったんですよねー

ラッコ

ラッコ男って知ってますか?
知ってるひとは世代がww

YouTubeになんと、ありました。
仮面ノリダーの第一話
とんねるずの番組でパロディで放送されたやつです。

http://youtu.be/I-I_IT30vK4

photo:04



photo:05



当時見逃したら学校行けないくらいの番組でしたw

シリーズに登場するチビノリダーっていうちびっこはあの電車男や踊る大捜査線の伊藤淳史さんなんですよね

photo:03



おっとはなしがそれた

ぺりーが好きなのは動物のラッコね


ニュースでやってました

photo:01



photo:02




野生のラッコがウニの漁場を食べ荒らし、被害総額うんちゃら万円みたいな。

動物保護の観点から駆除ができないみたいな


おい!ちょっとまてーい!

ウニは人間のものですか??
海の生態系を荒らしているのはむしろ人間。

ウニはうまいけども!

被害って。駆除って。
なんか考え方おかしくない??

野生のラッコが海でウニたべてなにが悪いんだーー

って思った。


海からの投稿