「肉のコバヤシ」デビュー! - 秩父移住日誌 - | おがの徒然日誌 - エレナの蜂蜜酒造り奮闘記 - 秩父移住

おがの徒然日誌 - エレナの蜂蜜酒造り奮闘記 - 秩父移住

子育てを機に東京から秩父郡小鹿野町へ移住。蜂蜜酒を造りたい、モスクワ生まれ・会津育ち・のんべぇのエレナが徒然なるままにお届けします...*

おばんですー、小鹿野の狸ことエレナです。

本日は峠を越えて町へ来たので、

ずっと気になっていた焼き鳥屋さんへ爆笑飛び出すハート



肉のコバヤシ



かなりパンチの効いたバナーに囲まれ、

通るたんびに気になっていたのだ口笛



エネルギー上昇アップアップアップ

やきとりの笑



お惣菜も色々ある口笛素敵な感じスター



焼き鳥も各種♪

1歳ほんわかと3歳歩くも焼き鳥好きなので、

鳥もも串とつくね串を♪



鳥レバーのお惣菜も焼き鳥も美味しくて

また買いにくるゾー!税務署の帰りに笑


少しずつディープ秩父を体験しております立ち上がる花


ブーケ2自己紹介ブーケ2一軒家より酒蔵が欲しくてビックリマークビックリマーク