【広島・Pais限定】経営者対象・ エグゼクティブコース〜ファーストクラスのあなたに〜 | 【広島⇄世界】筆ヘッドspa・重苦しさから解放された空間で自分の音を知る。繁盛と繁栄に向かう全身全霊が喜ぶ流れをお届け中☆

【広島⇄世界】筆ヘッドspa・重苦しさから解放された空間で自分の音を知る。繁盛と繁栄に向かう全身全霊が喜ぶ流れをお届け中☆

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。

経営者の方向け エグゼクティブコース
〜ファーストクラスのあなたに〜





経営者の皆さまへ

いつもたくさんの方を笑顔にしてくださってありがとうございます。そして、どんな状況下でも笑顔で事業・ビジネスを継続されていて尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。世の中を良くしてくださってありがとうございます。いつも本当におつかれさまです。


一方、経営者は経歴が浅い,長い、そして個人、中小企業と会社の規模等にかかわらず孤独を強く感じますし、むしろ孤独な立場が経営者なのかもしれません。

・経営について、周りに相談出来る人がいない

・相談できたとしても解決、打開にはいたらない
・とてもナイーブなことなので仲の良い人にも表面上のことしか話せない
・家族には心配をかけるので、現場のこと,詳細など話せない

とはいえ、自分一人で考えると悩みの沼にはまってしまい抜け出すタイミングがわからなくなり,いつのまにか自分と悩みが一体になってしまう...ということも少なくありません。
 

経営者自身が心身ともに元気でいて下さることで、事業も健全に継続されていらっしゃると思います。

image
 

実は、当サロンのお客様は8割が経営者の方です。

お越しくださっている経営者の方は、売上げがぐんぐん上がり(2倍以上)、経営が楽しくなり、ご自身もご機嫌で元気で事業に取り組まれています。

この度、広島でも、そんな筆リンパの施術を更に一層ビジネスに特化した経営の流れが良くなるメニューをご用意いたしました。

従来の『未来に向かって全てが良い方向に流れる施術』に事業・ビジネスの流れを注視し、経営者の方にこの繁盛する流れに入れ替える特別メニューです。
https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html



お話の中の『音』から流れを阻害している不調和の箇所を見つけ出し、思考と流れをクリアにするドレナージュの施術を入れ、身体、マインド、メンタルに向けて軽やかな循環を入れていきます。

現状の流れから、明るく開けた事業発展の未来へと促します。


悩みが解消され

売上げ,収益が
体感軽く上がります
 

経営者の方向け エグゼクティブコースの内容

コースで行う内容は、このような内容です。

思考クリア+決断→行動=解決、改善、達成の流れを作ります。


1回のセッションでできること

<現状>
悩みの本質がクリアに見えるー課題がわかる

<気づき>
可能性に気づくー方向が見える

<深掘る>
問題の本質を探すー事業の流れがわかる

<決まる>
自分の能力の使い方を思い出すー実行できる

<解消>
悩みがなくなるー好転する


<達成>

良い流れに乗るー繁盛する

この流れで、重圧から解放され、進むべき方向も道もはっきり見えます。
先にある道標も自然と目に入ってきますので、
やるべきことがクリアに見えてきます。

そして、それに取り掛かるにあたって、思い切った決断も心配も一切必要ありません。

筆の施術を加えることによって、深いリラックス状態に身を置き、ただただ、思考に新しい風と余白が生まれ、視点も視界もガラリと変わります。
そして、覚醒し、軽やかな体と生き生きしたマインドで事業に取り組んでいただけます。

その結果、売り上げや業績もしっかり上がり、
周りもその方も笑顔いっぱい溢れる事業、ビジネス、商売を拡大していくのです


 

このコースで何故それができるのか

あなたとあなたに経営状態を何故良くすることができるのか?
答えは「いつも すでに ある から」です。

自分で認めたくないことや、気がつかないこと、一人では諦めてしまいそうなことも、
問題・課題のありのままの姿を見ることができると、経営者である自分とのコミュニケーション不足によって、経営上の混乱と停滞、低迷から抜け出せます。

第三者のセラピストだからこそ客観的に聞け、その方の本当に言いたいこと、奥底にある本音に気づけます。聞こえない本音に耳をすまし、見えない課題を可視化し、答えを見つけて解決改善に向け、流れを整えていく。

ここで行うのは対処療法ではない、その方のシンプかつ本質にアプローチして流れを変えて整え,どんどん繁盛する流れにむかっていく、
経営者と経営のための1対1の繁盛セラピーです。
 

経営者の方向け エグゼクティブコースの流れ1.ヒアリング

2.施術
https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html

3.フィードバック
☆繁盛する流れに向かうカウンセリングシート付き
以上の流れを最長4時間でお部屋を準備しております。ご希望のお時間でご用意させていただきますので遠慮なくおっしゃってください。
image
 


 

このようなお悩み&ご希望がある方におすすめです

チェック(白地) 売り上げを2倍以上伸ばしたい
チェック(白地) 現状を突き抜けたい
チェック(白地) 現状の問題、課題の改善を図りたい

チェック(白地)同じ問題,悩みから抜け出したい

チェック(白地) 同業者の動きが気になる
チェック(白地) 何から手をつけたらいいかわからない
チェック(白地) 自信をもっと持ちたい
チェック(白地) 自分の可能性を存分に使いたい
チェック(白地) 社会貢献の実感を得たい など
 

お客様からいただいたご感想


手紙 Wonderful Miho, I hope that you have the best trip back home. Thank you so much for your incredible help. I feel so lucky to have a fairy 🧚‍♀ like you in my life. You truly are First Class. I look forward to pay forward your beautiful gift. I'm forever grateful.
(素晴らしい美穂さん、最高の帰国を願っています。信じられないほどのご協力をいただき、本当にありがとうございました。私の人生にあなたのような妖精がいてくれてとても幸運だと思います。あなたはまさにファーストクラスです。あなたの素敵な贈り物を楽しみにしています。いつも感謝しています。)

手紙 Thanks so much for the helpful,  kind advice and directions. I will use it in my visualisation.  Since our session,  i feel much lighter and at ease, i see things in a clearer way and meet wonderful people.  I think it's thanks to you ! Now, i want to bring this ease and great encounters into my work field. I have decided to stop working for leaders and focus on the real changemakers,  people that are making a difference in the world, not in their ego ! Thanks again so very very much. Have a wonderful weekend !
(親切で親切なアドバイスと道順を教えていただき、本当にありがとうございました。ビジュアライゼーションで使用します。  セッション以来、私はずっと軽くて楽になり、物事をより明確に見ることができ、素晴らしい人々に出会うことができました。  あなたのおかげだと思います!これからは、この気軽さと素敵な出会いを自分の仕事の現場にも取り入れていきたいと思っています。私はリーダーのために働くのをやめ、真の変革者、つまりエゴではなく世界に変化をもたらしている人々に焦点を当てることにしました。改めて本当に本当にありがとうございました。素晴らしい週末をお過ごしください!)

手紙 Thank you for your positive message and positive massage, it is always so interesting to read what you have felt and always very special and precious to meet you and experience your magic.
(ポジティブなメッセージとポジティブなマッサージをありがとう。あなたが感じたことを読むのはいつもとても興味深いです。そして、あなたに会ってあなたの魔法を体験するのはいつもとても特別で貴重です。)

※経営者の方向けのセッションはParisでしか展開していないので、未だご感想は英語のみです。
※コース内でお話したことを外部に漏らすことは一切ありませんので、ご安心ください。
 





最後に


身体の状態と思考と感情が、その人の体の流れに反映されています。
そして、体の流れとお金の流れはリンクしています。

その体の流れとお金の流れがそのまま経営(ビジネス)に反映されています。

経営に行き詰まる、業務がスムーズに進まない、社内のトラブルなど、
事業・ビジネス・商売の状態は、もしかしたらその事業者、経営者そのものかもしれません。
そのような視点から経営者と経営も一緒に改善して良い流れの循環をつくっていきますので、先ほどまで感じていた重苦しさが1回で軽く、楽になります(↑ご感想をご参照ください)

ビジネス書にも書いてない、コンサルでは得られない、他の人に聞いてもわからない、あなたの事業、あなたのビジネスを繁盛する流れに是非乗っていただきたい!と願っています。


スムーズな流れに乗って
自由に、軽やかに

あなたとあなたの周りを

笑顔いっぱいご機嫌に

経営を伸ばしていきましょう


ぐんぐん
繁盛していきましょうね☆

 

経営者の方向け エグゼクティブコース
〜ファーストクラスのあなたに〜


所要時間:お時間は最長4時間でお部屋をご用意可能です。(延長も可能)
ご都合に合わせてお好きな時間をリクエストください。

金額:ビジネス価格(おまかせ)
※あなたの事業が繁盛している流れで適切だと思う金額を後払いでお支払いください。請求書・領収書発行できます。
予約フォーム:

 

プロフィール:小笠原 実穂(Miho Ogasahara)
セラピスト歴20年、広島にある筆spaサロン『Fude Spa SASUTTE’』を経営するセラピスト。筆を用いて『顔』を施術することで、身体と脳を一度に解きほぐす、世界でここだけの新しい施術を提供中。

新しい伝統技『筆凛波®︎』はParisのブルジョアマダム達にも愛される唯一無二の技術。国内外合わせて延べ2万人以上の施術経験があり、FUDEマニフ ィック協会代表も兼任。2020年に、全身を効果的にセルフケアできる全身用マッサージ筆、『sasutte』を商品化。手軽に使えて使い心地が良いと評判!

【公式】fude spa sasutte‘h【インスタグラム】
https://www.instagram.com/fude_spa_sasutte/?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D