【極意伝授】繁盛する流れをお伝えし、お渡しします | 【広島⇄世界】今すぐ軽やかに流れだす☆重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝で全てが整う不思議で体が喜ぶ施術

【広島⇄世界】今すぐ軽やかに流れだす☆重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝で全てが整う不思議で体が喜ぶ施術

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。

 

 

 

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

 

オガサハラは年明けから直感に従って、国内、海外と東西南北を動き回っています

 

このように動いていると見えてくることがあります

それは「動き」「循環」「五感」


 

これらが、今からの時代を健全に安穏に過ごしていく『要(かなめ)』だと痛感しております

そして、今まで以上に多くの癒しをお届けすることが必要だと感じています

 

そんな癒しと流れと平穏をお届けする動きの中で最近、特にご相談いただくのが『経営』についてです(何故だか)

 

 

施術の現場からわかったことは、体とマインドとお金の流れはほぼ一致しています

 

いつもお金について同じ悩み、現象がある場合は意識(魂)にその情報が書き込まれているように思います

 

最近は、経営者の方の状態を

①修正②解放③修復④加速⑤安定の5つのことを意識しながら流れをしっかり整えています

 

 

そして、サロン経営をしている私が経営者の方々(国内外問わず)の流れに触れながら動き回っておりますと、世の中に繁盛する流れのポイントやサインに溢れていることに気がつきました

 

ひとつ、ふたつと気がつくと、あとは怒涛のごとく意識に流れこんできまして、その繁盛する流れの意識を使って現在も一昨年度から昨年度よりとずっと継続して上がり続けています

 

世の中には既に繁盛する流れが溢れているんです

その波をキャッチして,流れに乗ればいいのです

 

 

繁盛する流れと意識

 

お気づきですか?

 

 

 

事業、ビジネス、商売を

されていらっしゃる方、

もしくは、今からされようかと

考えていらっしゃる方へ。

 

 

たっぷり稼げていますか?

稼ぐことに躊躇していませんか?

稼ぐって、何となく大変、と思っていませんか?

 

▶︎たっぷり稼げていないのだとしたらご自身に余裕がなく広い視野が持てない状況かもしれません

▶︎躊躇があるとしたら自分を守る思いが強いのかもしれません

▶︎稼ぐって大変、と思ってしまう方は間違ったお金のイメージを持っていらっしゃるかもしれません

 

 

今まで誰も教えてくれなかった(少なくともオガサハラは)この『循環とお金と稼ぐ、本当の意義と意識』これをお伝えするセミナーをご用意させていただきます

 

 

笑顔いっぱい

繁盛する流れの

極意伝授セミナー

 

 

実は,すでにクローズドで3期開催しておりまして、22名の方がこの繁盛する流れの意識を入れておられます

 

そして、全員の意識が変わり、9割の方の繁盛する『数字』が上がっていらっしゃいます

 

【受講者さまからのお声】(ほんの一部です)

右差しみほさん、4期10月ぐらいからですか?

3期も終わってないんですが、次も受けようと思ってて、次も受けたら今年ずっと繁盛の講座受けることになる!!

そしたら、このあとさらにすごくうまく回るような気がしたんですよね

 

右差し久しぶりに会った友人にこんなことを言われました。

「なんだか前より綺麗というか、若くなったというかキラキラキラキラキラキラ

やっぱり上手くいってる人って見た目も輝くんですね!!

みほさんの繁盛の講座は、見た目も変わるようです♡

 

右差しあとですね、6月の売上&稼働率とも、すでに前年よりアップ確定しましたチュー

 

右差しはい♡リアルがお金が増えました!!通帳の中にも入っていたのだラッキーキラキラって感じです口笛

 

右差し私は今月も目の前の方が笑顔になる場面に数えきれない程立ち会っています。

わぁこんなのがあるのね。知らなかったー!こういうのが欲しかったのよ。うれしい〜。とパァーっと明るい笑顔が広がる瞬間は私の体の中からワクワクと喜びが沸きなんとも言えない幸福感を味わっています。

 

右差しお問い合わせが増えてきました。それと同時に契約がじわじわと決まっていってます拍手

 

右差し講義を受けてすぐ寝たからか、朝起きたとき、何~か良くわからないんだけど何かが分かった感覚ありました…(?_?)?

凄くワクワク感が増して、気分爽快!な~んか楽しい朝でした

一番驚いたのが仕事中も、いつもごちゃごちゃ勝手にしゃべってる頭が今日は静かだったんですびっくり

明らかにセミナー受け始めた頃と状況が変わっています

これからまた3ヶ月後もこの意識を維持して注ぎ続けてどんなになっているのか楽しみです

ミホさんに出会えなかったら、こんな爽快な気持ちと、笑顔と感謝と感動をこんなにも感じること出来なかったです。本当にありがとうございました!

 

右差しミホさん

今日はありがとうございました

繁盛する流れのセミナーをご案内下さり、本当にありがとうございます!

受講して本当に良かったです。

エネルギーを使わないよう無気力に過ごしていたけど、今はわくわくしていますラブラブ

 

右差しみほさん、嬉しくて報告します☺

楽しくお仕事が叶いそうな流れになってきたキューン

今日も大成功だし、予約が入ったし〜!面白い! 

みほさんのセミナーのお蔭ですね飛び出すハート

 

 

 

皆さん

笑顔いっぱいでニコニコ

 

 

 

事業、ビジネス、商売を

もっと繁盛させましょう!

笑顔いっぱいで!

 

 

是非、この意識をご自分のものとされ、笑顔いっぱいで繁盛していきましょう◎

 

この『笑顔いっぱい稼ぐ☆繁盛する流れのセミナー4期』のご案内と募集を間もなくお知らせいたします。

 

お楽しみに!!