【未来が流れてやってくる】Parisで入れ替える整える。地球は丸いからひと筆で繋がるね | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。



【弾丸Paris3泊無事納品】


5月10日、Parisの方(フランス人女性経営者)がピンチだと爆弾

「ミホ、私を救って癒して欲しい」と私にSOSを出されました


この方はコロナ中から私の手が必要だ、とおっしゃってくださってて「近いうちにはいつ来るのか?」と何度もメッセージを下さっていました。


そして、ついに緊急『SOS』です。

広島とParisの距離と時差を超えながらのやり取りよりも彼女に直接会うのが最善の策。

考え、一番近くで取れる飛行機、宿泊、そしてご本人を押さえてParis3泊で行って帰ってきました。


「今からそっちに行く。あなたに会いに行く。

私が行くまでなんの心配もしないで私の到着を楽しみにしていて。それまでは、美味しく食べ、ゆっくり寝て、自分と家族の笑顔を大事に過ごしてて。私はあなたのところに行くから」


と、震えつつ豪語する

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12854585837.html




不安と恐れと緊張から

明るい未来が

見えなくなっていた彼女。


その不安も恐れも過去のもの。

彼女の明るい未来には

必要無いもの。


不必要なものは

解いて溶かして

流し去るのが一番。


体と脳とハートの窓を開けて

古いものと新しいものを

入れ替えます。





全ての流れが入れ替わると、重苦しかった全てはウソのように流れ去っています。

そして、再生し生き還ったように輝きを取り戻します。


それを叶えるのはとてもシンプルなこと。それは、






古いものと

新しいものを

入れ替える






彼女はこれから沢山の方々に喜びと元気をお届けし、ますますご活躍されること思いますおねがい




6月のParisは素晴らしく素敵なシーズンフランス

Paris在住の方も「6月が一番綺麗よ」とおっしゃってました。そんな一番素敵なタイミングをいただいて心から感謝してます。




全てが良い方向に

流れていきますように。

全ての流れが良くなります◎



✳︎



明るく心おどる未来への流れは

既に今、あなたの中に

あるのだから☆






https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html

ささやかですが、Parisのお土産をご用意させていただきましたチュー

数に限りがございます。お早目にご連絡をお待ちしております乙女のトキメキ













元気になってくださって良かった!喜んでいただいて良かった!思いきって飛んでよかった〜笑い泣きキラキラ