ベトナム・ダナンの旅・ありのままのわたしで | 【広島⇄世界】今すぐ軽やかに流れだす☆重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝で全てが整う不思議で体が喜ぶ施術

【広島⇄世界】今すぐ軽やかに流れだす☆重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝で全てが整う不思議で体が喜ぶ施術

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。



【2024・G.W.】

は、

ベトナム・ダナン



間もなくゴールデンウィークに入りますねニコニコ

皆さんは何かご予定はおありですか?


私はベトナムのダナンとホイアンに行ってくる予定です。

ダナン、ホイアンは昨年の9月に訪れての2度目です。



広島→台北で乗り換え。

台北空港で台湾ビール



今回は下見も兼ねています。

どこのレストランが良いか、ホテルからこの距離の移動は徒歩でも大丈夫か、タクシー移動の方がいいか。そんな下見です。(なんの下見よ)





ベトナム自然派コスメ『taran.』にも行ってこようと思っています付けまつげパックシャンプー

(すんごい良いんです!ヘアオイルは既に家族と親族に数本頼まれています)



taran.


ベトナムにはたくさん可愛い小物もあるので楽しみですカバン


帰ったらサロンにてベトナムフェアをしようかな〜照れコーヒー



ホイアンのリバーサイドのブティックホテ











【今回の目標】

前回は訪れた時はコロナ罹患明けのヘロヘロ状態でベトナム入りしました。そして、残すところ2日で食あたりになりダナンでマーライオンしし座に変身したのが記憶にも新しいところです。

 とにかく今回は変身しないよう、何も足さない何も引かない オガサハラ原型のままで行って帰って来るのがささやかな目標です昇天













結局どこにいようが、ビール生ビール















https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html