それ、顔に出ますよ、出てますよ。お顔に出していきません? | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。




だいじょうぶよ。

うれしい♪

ありがとう!



毎日、ニコニコにっこりな顔で

過ごして欲しいと願っています。


こんな顔が溢れる世界を目指しています。

本気で。



私は人の顔色を見る子どもでした。

人の顔色を見ながら生きてきました。


人の顔色なんか気にしないで、

もっと自由にのびのびと生きたい!

と思っていました。



待てよ?

ん?私は自由じゃないのか?

ん?のびのびできてないのか?

言っていることが変だぞ。

そうだ、私が望んでいることは

人の顔色を気にしないで済むことだ。


待てよ??

ん?もしも、もしもだぞ?

仮に、

私が本当に人の顔色を見ているとしたら、

見ることができているのだとしたら。

これは一つの能力ではないのか?

私は人の顔色を見ることができる能力を

持っているのではないのだろうか?


これってすごいじゃ〜ん!

じゃんじゃん

いいお顔をいっぱい見るぞ!

いいお顔になってもらおう!




なので、しっかりお顔を拝見します。


ぜーんぶが整って、きれいになって、

良い流れになったピカピカのお顔を拝見します。



ぜんぶ、

だいじょうぶになって、

うれしくなって、

優しい気持ちが溢れてきて、

全てにありがとう!


と、いう良いお顔になります。




だいじょうぶよ。

うれしい♪

ありがとう!






そんな素敵な毎日でお過ごし下さい。

そして、素晴らしい人生をおくってください。







まだまだステキな毎日が待ってます。
気持ちい〜い12月をお届けします。
12月のご予約可能日です



お待ちしてます飛び出すハート


https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html











だいじょうぶよ。

うれしい♪

ありがとう!