実現可能なゾロ目月☆11月はハスノ月!どんどん良くなっていこーね | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。





【めぐりめぐって】


今日は祖母の誕生日。
命日は覚えていないのに
誕生日は覚えている。


名前は『ハスノ』
一目で仏教徒だとわかる名前(笑)
そんな大正生まれのハスノさん。


夫(祖父)の反対がありながら
還暦を迎えて念願の詩吟を習い、
そのまま真っ直ぐ一直線。
師範にまでなられました。


ハスノさんが生徒さんにつけている
お稽古を横目で見ながら
小さい体から発される
ハスノさんの声のハリ、音量
迫力、音色、振動が
若い生徒さん達とは比べ物にならないくらい
圧倒的で、空気感が違って
しびれるほどカッコよくて
私は祖母を自慢に感じていました。


てなことを
ふと思い出しました。



そうか....
祖母は今の私くらいの年齢から
やりたくて、諦めたくなくて
諦めなくて
反対を押し切って
チャレンジしたのかぁ。
すごいな目


ハスノさんが好きだった色


今、思います。
祖母がその願望を諦めないでくれて、
実現してくれて本当に感謝しています。

私にとって良い波及効果しかない
幼い時の記憶。



まだまだできる♪
もっとやれる☆
マジ楽しみ◎


まっだまだできる♪
も〜っとやれる☆
楽しみっ◎





願望や、願いは

純度が高ければ高いほど

精度が上がれば上がるほど


スススス スーッと

そのように(勝手に)流れていくんだなぁ

とつくづく現場で感じています。



純度を高め、精度を上げるには

どこか忘れがちな所にある

澱みの中のゴミ、汚れ、埃を

流し除去して綺麗にする作業がおすすめです。



肉体的には運動

意識レベルだと解放

メンタルだと自律神経


かなにっこり





『実現』って実が現れるって書くんだね

蓮の実




あなたの最高な未来

あなたの無限の可能性

あなたの無尽蔵な優しさ



そこにあるんです。

無いと思い込んでいませんか?

現にあるんです。

忘れてしまっていませんか?




『あなた』を伸ばしていきましょう

花をいっぱい咲かせましょう

実を沢山の人に分けてあげましょう



あなたは本来、そういう存在でしょ?

(って言ってます←私じゃない何かが。笑)

是非、リアルなものとして存分に

あなたが実際に目にしてみませんかおねがい






今年、まだ1カ月半もありますヨOK

今までにない軽さ

初めて体感するクリア感を

是非!!







<12月のスケジュール>





丸ブルー印は以下から、ご都合の良い時間帯をお選び頂けます。ご希望のお日にちを2パターンほどお知らせください。(ご予約状況の反映に時差がある場合がございます。ご了承下さいませ)


<広島サロン>

①  9:30〜

②12:30〜

③15:30〜

④18:00〜






今年最高のご自分をお迎えくださいランニング

(というか、是非お迎えにきてください笑)

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html

※11月のご予約は皆さまのおかげをもって満席となりましたベル誠にありがとうございました!!

12月はまだまだご用意可能です。お越しをお待ちしておりますニコニコ














追憶












今月は「オガちゃん、た〜くさん焼きそば作る!!」ってオガちゃん焼きそばを120食(4時間半で)完売の願望も実現したしなー笑