宇宙へお届け☆置き配で☆ー返歌への返歌ー | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。




【御礼】



 完全に燃え尽きました炎

 達成感と充実感を堪能しています生ビール

 お越し下さった方々、暑い中熱い焼きそばをお買い求めいただき、誠にありがとうございました


 私の閃きで誕生したこの『焼きそば』

 包丁を使わずに、短時間でできて(11分)めっちゃ美味しいこの焼きそば。私と私の家族以外にも「美味しいね」と言って欲しくて。沢山の人に「美味しいじゃ〜ん!」と言って欲しくて。届け!この思い!とオリジナル焼きそばをアピり続けること1年半。


 そして、私の閃きと私の得意なことでもっと沢山の人を毎日毎日喜ばせたい!と願い始めて7ヵ月。


 施術をしていない時間も、施術以外の方法でも、施術に来られない方もごきげんになって欲しいですキラキラとお空に願っていましたら、

「ハイ、どーぞ」と突然降ってきた。



誤差なく

きっちり施術以外

のこと凝視






 次?? 次回は少し考える(笑)

100食以上の焼きそばを宙に舞わせ、操ったら(大げさ)お手手がちょっと痺れちゃった。

これはセラピストには致命的です凝視


 でも、今日はとても楽しかったのできっと一晩寝たら復活するハズ。そして、↓このご感想で良い夢が見れることも確実ふとん1飛び出すハート




 オガサハラは明日からフツーのセラピストに戻ります明日からがまた楽しみです。より良い方向に流れを変えますよ♡流れに乗っていただきますよ♡




流れを

どんどん良い方向に変えたい方!お待ちしてます☆






もっと沢山の人を元気にします。

もっと楽しく、

もっと優しく。

地球







https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12826945135.html














2023•秋

思い出









『焼きそばオガちゃん』