【今月限定☆】だって、スウィーーートな11月なんですもの♡ | 【広島⇄世界】今すぐ軽やかに流れだす☆重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝で全てが整う不思議で体が喜ぶ施術

【広島⇄世界】今すぐ軽やかに流れだす☆重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝で全てが整う不思議で体が喜ぶ施術

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。



【Sweet November バースデーケーキ




今日から11月ですね!!


心躍る月なので

『みなさん♡ありがとう♡月間』とさせていただきますお願い



11月は1年で一番心躍る月♡

なので、

今月はより一層めっちゃ元気に、

ごきげんにおって欲しいんです♡


日々、色々なことあってもバランス取りながら

毎日周りの人たちに明るく接して

下さってる皆さんへ、


いつもありがとうございます!もっともっと軽く、

バチコーッと

良くなっててね〜っ⭐︎」

という思いを込めて。


施術も筆も

オイルもミストも

ぜーーんぶ11%OFF

させていただきますお願い


他の割引との併用もOKOKです!



些細なことも

些細じゃないことも

漠然としたことも

明確なことも


モヤモヤ、ウズウズ

ザワザワ、ウツウツ

シクシク、チクチク

な、感覚も


もっと軽くなりたい

もっと優しくなりたい

もっと機嫌よくいたい

もっと全てに満足していたい

という思いも


そう、それ!そんな感じ!

という方は、

是非、流す施術にお越し下さい。

お願い愛




みーんな、みんな

より一層

スッキリ☆ごっきげんな

November に

なりますようにお願いキラキラ





https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html

▷精算時にSWEET November対応させていただきます。

▷お支払いは現金、クレジット、各種PAYをご利用いただけます。

※11/19〜22は東京、11/28〜−12/4は台北にて広島サロンには不在です。





https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12590565475.html




https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12725015886.html









投稿して気がついた。

「お♪キラキラ」な光が映ってた

もみじさんの光かな♡