冬至にあたらしい | 【広島⇄世界】今すぐ軽やかに流れだす☆重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝で全てが整う不思議で体が喜ぶ施術

【広島⇄世界】今すぐ軽やかに流れだす☆重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝で全てが整う不思議で体が喜ぶ施術

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。


 


【いよいよ冬至】



冬至を明日に控え

陰陽チェンジのタイミングがやってきました。

切り替えたいこと、案件はございませんか?




ここ数日で一気に寒くなりました雪だるま


急に冷えると自分の脳が体のコンディションを整えるのに「えー!?」とちょっと焦ります。

かつ、「ソレ、なんか気のせい(よ)」と色んな誤信号&誤送信などのバグも起こします。

(自律神経がビビってヒヨッちゃう煽り)



つい先日「ハートのおとを知る」ということを考察したばかりですが、前後して私自身も思考の声ではなく心の声を聞く必要がある案件が数件立て続けにやってきました。



https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12779976557.html

②では思考の声は聞こえても

何故心の声が聞きづらいかを考察しようと思っています





わかっちゃーいるけど、これがなかなかに。

なかなか、なかなか....

心の声を聞こうと思考を使っちゃうっつーねガーン



今すぐにオガサハラさんの施術を受けたい!

と切実に思いました真顔



だって、オガサハラさんの施術は

その苦労をしなくていいし、

瞬間で出てくるし、

そして、終始すごく気持ちいいから

(←お客様のご感想から引用)




風穴を開けて、光と風を入れましょう☆




今、このタイミングにこそ

頭の中をス〜ッキリ流したっぷり余白を作り、

体は温くお過ごし頂きたいと思います。




頭の中の窓を開けて、古い思考を精査し

スッカラカンにして、間取りも新たに

新しい風を取り込みませんか?






◉思考を解放するオンラインセッション◉

冬至と一緒に頭の窓を開放しませんか?


☆ご用意可能な日

22日(木)13時

24日(土)13時 ・21時

28日(水)15時半

29日(木)13時・21時

30日(金)13時・15時・21時



※オススメは3回1クールの継続メニューです。

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12590565475.html



頭をスッキリたっぷり余白を、

体は軽く暖かくご機嫌に




ではでは、

今日も良い流れの一日をお過ごし下さいませ〜☆






******


広島サロンでは

解放→加速→安定の大循環を促す施術をご用意してお待ちしておりますヒヨコ

オガサハラ ミホ



丸ブルーまだまだお部屋の準備可能です♪

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html

2023年1月のご予約も受付中ビックリマーク







瑞々しくね♪