だって、どちらも美しい。 | 【広島⇄世界】筆ヘッドspa・重苦しさから解放された空間で自分の音を知る。繁盛と繁栄に向かう全身全霊が喜ぶ流れをお届け中☆

【広島⇄世界】筆ヘッドspa・重苦しさから解放された空間で自分の音を知る。繁盛と繁栄に向かう全身全霊が喜ぶ流れをお届け中☆

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。




【light &darkness 】




光と闇。




私は灯りというか、照明というか

光の加減、具合、存在というものに敏感です。

同じくらい影の具合、形も気になります。





不粋な光のある空間にいると

自分の五感を40%オフくらいに

絞り込んでしまいます。




なので、

我が家には天井付けの蛍光灯シーリングは

一切ありません。






先日宿泊したホテルに

当サロンと同じデザイナーさんの照明があってキュンとしましたキューン飛び出すハート




「マイケル アナスタシアデス」

マイケル・アナスタシアデスは、1967年キプロス島生まれ。

シンプルで感性に働きかけるエレガントなデザインが特徴。


光。灯り。

太陽の光の中では

ちょっとやそっとの灯りは

気づくことができません。



光だけでも、影だけでも美しくないんです。



光と影の調和があって自然なんです。

調和がとれた美しさと安定と平穏があるんです。







光も綺麗

影も美しい






だから

あなたの中には

宝物がいっぱいあるんです。



宝物を手放すなんて

もったいないと

思いませんか?







光も影も調和の中で

美しい景色を見せてくれます。




光も綺麗

影も美しい



だから、

あなたは美しい。










◉常に調和の中に。美しい身体と余裕ある毎日を☆

https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12771979081.html