むすめっち、初めての〜 | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。


次女っち

初めてかーさんの施術を受けるの巻



次女のサークルの定期演奏会を聴きに大阪へ行ってきました。彼女の演奏と執行役員の仕事っぷりも頼もしく見させてもらい「成長って眩しいわぁ...キラキラ」としみじみ眺めながら音楽を楽しませてもらいました。


演奏会後は大阪に泊まり演奏会の感想や写真をアレコレ話しながら見ていた時、彼女が思わず愚痴りました。




ハムスター「最近、顔が大きくなった〜汗あせる




ヒヨコ「ムム、母が30分で小さくしてあげましょう」

ハムスター「え!?かーさんが?えーかーさんがぁ?」


しぶしぶ.....しぶしぶ....





30分経過.......時計



ハムスター「あらヤダ。ホントだ♡」


ヒヨコ「よかった、ね☆」


撮る角度が違いますが、アゴとフェイスラインは

明らかにシュッとしてます。



大阪のホテルで急遽お悩み解消タイム。

おかかえホームセラピストの醍醐味ですラブラブ


いざという時

何かしてあげたい時

何かして欲しいと言って(思って)そうな時

何かある時、何でもない時


自然療法を学びたい、セラピーの技術を学びたいと思ったその時の私を思い出しました。



その人のことだけを思いながら

その時間、手と目と気をむける。


そういう時間て

良い時間だなぁ、豊かだなぁ、

静かだなぁ、幸せだなぁと思います。



嬉しかったな、

嬉しかったなぁおねがい



次の日は次女っちは初の大阪のお好み焼きを食べて私は広島へ、次女は京都へと帰りました。

『ゆかり』さんにて。

広島では味わえない「お好み焼き」でした。美味しかったです音譜











https://ameblo.jp/oganize-fuga/entry-12307571573.html