我慢が決壊して、思わず手を出してしまった禁断アイテム | 【広島⇄世界】筆ヘッドspa・重苦しさから解放された空間で自分の音を知る。繁盛と繁栄に向かう全身全霊が喜ぶ流れをお届け中☆

【広島⇄世界】筆ヘッドspa・重苦しさから解放された空間で自分の音を知る。繁盛と繁栄に向かう全身全霊が喜ぶ流れをお届け中☆

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。



【我慢の限界】


もう、許さん!

ということがありました。


さんざん、コレには私が合わせてきましたが

もう私の我慢にも限界がやってきて、それは突然決壊してしまいました。


そーか、そーか。

キミは悪くない。

寸足らずのワイがいけんのヨ。

と。



上げても上げてもずり落ちてくるパーカーの袖口。

手首周りがモサモサするのは耐え難きストレスなんです。


だから、

今から洗い物でもしますの?っていうくらい

ワシャーッと上げるのですが、ついに袖口が広がってズリーッと落ちてくるようになりました。


これはこれで大っ嫌い!

(鼻水を定期的なリズムでススーッと吸い上げる人がマジ嫌いなくらい嫌い!←我が夫)


なーのーでーーーー

こうしてやりましたニヤリ下差し



ホッチのキスくちびる

留めてやったじぇグッド!DASH!DASH!




ちなみにオガサハラはホッチキスへの依存度は高めです。


資料も

大切なお手紙も

牛乳屋さんに支払う封筒の口も

服の裾も



とめておける♪照れ飛び出すハート



いいのか?これで?

毎回、穴が開くぞ?



どなたか、

寸足らずの人向けの袖口調整に何か良い手パー

あれば是非、教えて頂きたいお願い


ホッチキス以外でザディエグ&ヴォルターレのパーカーを快適に着こなしたいんです(切実真顔)




一句



ホッチキス


とめたらとめたで


チクチクす