エントリーナンバー1、ベラと申します | 【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

【広島⇄世界】重力から解放された空間で脱力と深呼吸を。異次元のうたた寝をお届け中!

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。

【エントリーナンバー1】





オガサハラさん家のワンコは
白モジャとか白黒とかだけじゃないんですよ。


エントリーナンバー3


エントリーナンバー2




アタクシ、
イタリアングレイハウンドの名はベラと申します。



どぞ、ヨロシコお願い致します。

 

 

ひらめき電球オガサハラ開催中の講座

▼ 筆凛波®フェイシャル・プライマリーコース

リンパを筆で優しく効果的な流れを促すことにより
カラダだけでなくココロもお肌も輝き
日常的に自分のケアをできるようになります
クリック 筆凛波®フェイシャル・プライマリーコース
 
▼ ディエンチャン セルフケア セミナー
顔には多くの反射区、ツボ、神経系のルートがあり、
体の各部位へとつながっています。
急な体調不良や病院に行くまでもない不調にも
手ごたえを感じることができます。
クリック ディエンチャン セルフケア セミナー
 
▼ Hojistickケア講座
顔の中の老廃物が溜まりやすい箇所を、スプーンを使ってケア、
ほうれい線、むくみ、二重あごなどの改善にアプローチします
クリック Hojistickケア講座
 
▼ 筆凛波®フェイシャル・プロセラピストコース
新生プロセラピスト養成の2DAYSコースです。2日間で筆リンパトリートメントがプロとして『できるようになる』コースです。
クリック 筆凛波®フェイシャル・プロセラピストコース