茨木市でロック2days | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

土曜日は西山毅さんのソロライブにお邪魔しました〜無茶苦茶盛り上がってましたわ



日曜日はVampireの10周年イベントに遊びに伺いました。

いやーレアなメンツだわ。ほんまに。

私も立派なメタラーやなぁ〜



MADさんは,私より関西弁うまかった。。。

反省だな



まだまだお休みは続きますが

久しぶりにデジタルな機器を引っ張り出して

試行錯誤を繰り返しております。


久しぶりすぎて、使い方思いますの時間かかるがな〜