ロニーモントローズ | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 松川純一郎/松本淳/小笠原義弘のライブは

今までで一番良い感じでやりことができて

対バンのCLOUD3並びにご来場頂きました皆様,ありがとうございました。



いままでに

ロニーモントローズのソロアルバムからのディレクションで

Open FireやTown Without PityやHeads Up

をやってまして、他のユニットではRocky RoadやらFrankensteinやっていたし、Montroseも好きやけどがロックのインストが好きなんだわなぁ〜



他にはTommy BolinのTeaserから

Marching Powder

Home Made Strut

やらの選曲。



淳さんも自由にパワフルに

松川さんも弾きまくりで

やっていて😀

楽しい。


CLOUD3もかなりマニアックなPink Cloud、JL&Cのカバーで楽しませてもらいました





今回、アンプは

Fender Bass Man 135  78に

このペダル。バリバリでした。

赤いのはキャッツファクトリーのクリーンブースター。かなり骨太なんやで。



時間あるが楽しみです