GOJS | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

久しぶりに地元に戻り、荷物も激しく重たいので,タクシーを、と思い、、、あら、祭り?わ、わ、ん?



 反対に回って無事帰宅しましたが、この辺りは天神さんがありましてそのお祭りやったようです。


 このバンドはほんまにファンキーでダイナマイト。

気持ちよろしいなぁ〜



今回はFender JBです

なかなかテンションゆるゆるでビビりましたが

トーンは深いなぁ、やはり。


 ハイダウェイにはいつもの様に沢山の皆様がいらしてくれて盛り上がりましたー


こんかい、ソロを数回振られたのですが💦いやー

うまいことできたんやろかいな?


 次回は

6/9 高槻 ACID Birthday Special

6/29 庄内 Yah!Go

8/11高槻 ハイダウェイ

是非是非、スケジュールに入れておいてくださいね!



 で結局、いつもの如く午前3時まで

ゴローさんと飲んでしまった。しかもVoice&Rhythemサポート等で活躍されていた鍵盤奏者の悟さんも巻き込んでのロングラン飲み会。



お疲れ様でしたー

さ、休もっと。