Junji&Friends@music bar S.O.Ra | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 M.O.E.で活動を共にしているドラマーの阪本純志さん(サカペディア)の40歳のお祝いライブ。彼のバースデーイベントは今年で5回目かなぁ?




 メンバーは去年も一緒だった


 松村弘基 Guitar

   井上歓喜 Sax

   樽栄嘉哉 Key

  

凄腕の皆様です。





 セットリストもエグい。


セットリスト


①mulberry st/Larry Carlton


②spiral/The Crusaders


③home at last/Steely Dan


④moment's notice/John Coltrane


⑤circle in the carry/阪本純志


⑥black cow/Steely Dan


⑦new tribe/阪本純志


⑧Pioggia Di Capri/The Square


⑨night rhythms/Lee Ritenour


⑩is it you/Lee Ritenour


アンコール


明日も夢を見て/阪本純志


この④と⑤で正月はなくなりました、難しかった。


しかしながら無茶苦茶良い雰囲気で楽しくできました。年始からご機嫌でした。


 タイミングが合えばまた是非やりたいライブです


 阪本さん、おめでとうございました