ゆっくり自宅で10日ほど過ごしました。体調は全く問題ないレベルで痛みも何もありません。まだ検査の結果がわかっていないので色々摂生はしていますが、まぁ〜ガタは来てますわなぁ〜なんで自分の身体を大事にしていく努力はしています。
休みの間はなるだけやらなければいけない事をやりつつ、たまには気分転換で散歩したり、良い感じで時間を過ごしました。
なんとなくね、昔よく遊んでいたあたりを散策してみたんやけれど、これなんじゃ〜
売るな〜😄
まぁ、おでん屋の屋台を隠れ蓑にして売っていて摘発されていたからね。
んで、なんやこれ〜
昼間からカラオケ居酒屋大繁盛〜しかも両サイド全店こんな感じですやん。えげつなぁ〜
新世界あたりはね、いつもの感じでしたが。
なんやねん、この誘い文句は、、、、、怖。
なかなか繁盛しているみたいですわ。
久しぶりに地元でライブをやらせていただきました
GOJS@Yah Go 豊中
満員御礼で気持ちよくゴローさんのリズムに乗っかってグルーヴ。最高やね〜純さんもしのちゃんもダイナマイトなバイブで凄かったなぁ。
全く飲むことなく健康的な一日でした。
翌日は
Blues&Soul Session Free Live@music bar S.O.Ra.
Davina Vo
しのちゃん G
タクト Ds
花ちゃん Key
Guest
Cassandra Vo
サウンドチェック前に近くのLAWSONに行ったら
、、、、、、、、
台風でも頑張って営業していたようで、飛来物でドアのガラスが破壊されたらしい。可哀想。。。
無茶苦茶明るく雰囲気の中、満席大盛況で楽しくやらさせていただきました。
トマトジュース5杯はいただきましたが🍅🍅
フリーチャージのイベントならではの素晴らしい雰囲気で、なんだか音楽のやり方の原点を感じました。
また是非このメンツで参加したいと思いましたよ。
ほんまに素晴らしい面々と痺れるライブが出来て幸せです。
さて、今日からしばらくは東京ですが、面白いライブに沢山参加させていただきます。
是非是非遊びにいらしてくださいね,待ってますよ〜
今からリハやで。朝早や〜











