C.Rock Lab. ありがとうございました。 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

3daysの最終日は二子玉川ジェミニシアター


月亭遊方さんのイベントで出演したライブホールです。が、ガチのバンドサウンドは初めてなので楽しみにしていました。

 ロックはやはりパフォーマンス。難しいことよりもパフォーマンス。

 ステージでは素直に楽しみ、笑顔で一杯です。

 ジェミニシアターのステージのサイズは奥行きがあるので、すごく好きです。頑張ってこのくらいのホールでずっとやりたいものです。

 新しく追加した曲やこれからの方向性についても

ポジティブな気持ちで話し合えたから、なんだか凄くスッキリした気持ちで本当に心から毎日を楽しめました。



 今回もZemaitis/Gallienkruger Fusion800S/Roto Sound/sumostompのセットは安定感抜群。

弾いてるわぁ、わたし。

               ©︎Yutaka Umetsu

にひひひひ

               ©︎Yutaka Umetsu


 ご来場いただきありがとうございました。