ACE&OGAN 藤沢Beat Bar BECK | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

初めての藤沢BECK


もう最高な雰囲気の店で
最高な音環境で
無茶苦茶気持ち良くやらせてもらいました
ご来場頂きありがとうございました。

酒もうまいし、料理もうまい。ここには飲みにだけ行かねばいけない😄打ち上がりは店内で、しばらくゴクゴク飲んでしまいました、酒うまい〜。



デュオ演奏も一つ掴めたことがあって
今後さらにデュオをやるときには良い感じでできそうです。

オリジナル曲を中心に展開する二人ですが、

エースさんはいつも優しいから、なんでも私の意見を試してくれます。それで更にグレードあげてくるから素晴らしいね〜人の話ほぼほぼ聞いてないけど😄



昨夜はときにソロを無茶苦茶振られてしまったので、

メローに弾き倒しました😄メロー


マスターのオンちゃん、また遊びに行きますからね〜


今夜は初めてのひたちなかHeaven's
私の友人のイシさんがこの春に開店したライブハウスです。本当はこけら落としのやらせてもらう予定でしたが、こちらの都合で出来なくなったから、今日は本当に楽しみです。
近くの皆さん、是非是非遊びにいらしてくださいね。

お待ちしてます。

燃料満タン!よし!