月亭遊方と音もだち 〜ラジオドリームで恋をして〜 東京編 二子玉川ジェミニシアター | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 落語と音楽のコラボ。


 さてさてどうなることか、と思いつつ会場に向かいました。これと言って詳しい情報も無く😄何をどうするかもわからず😄

 しかし、リハーサルで、坪倉唯子さんと喧太のトリオはバッチリやった。

 しかし、ジェミニシアターは音が良いなぁー無茶苦茶気持ちよかったですよ。


 そして遊方さんはかなりシビアなサウンドチェックを繰り返していて、真剣さが凄かった。リハーサルでの遊方さんの声の圧力と滑舌の良さはすごかった。本番はさらに凄かった。痺れたよ。


 月亭の紋章が私には眩しい!私は月亭ファン。

 八方師匠の大ファン。彼これ40数年。

 そして本番。

 ライブハウスに講座。痺れますなぁ。


 最初から笑いの渦に巻き込むネタを繰り広げて〜

 ほんま。笑かされたし。


 私らの出番

 

 勿論、坪倉唯子さんの超代表曲も振り付きで〜

 パッパパラリラ〜


 座談でも盛り上がってしまいました



 

 来週の天神天満繁盛亭がさらに楽しみになりました

 むっちゃえ〜写真やなぁ〜これ。


 サメさんも松尾貴史さんも遊びに来てくれて

 この後このメンバーで飲みに行きましたがな!!



 しかし、落語はワザサビとゆーか、風情があってえーなー。背景とか人物とか見えないものが見えるもんねぇ。


 新作ジュテームのネタは、、、、、


 来てのお楽しみですよ。


 是非是非いらして下さいね。


 『ほな行きまひょか、沢田研二はんで

 背中まで45分』by 桂米朝師匠