Night Hawksとお誕生日会 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 

バースデーなイベントを原宿クロコダイルで行いました。

3月生まれトリオから始まり


工藤さんの息子さんのタクト君も登場。

昔下北沢ガーデンで沢山のギタリストが参加するイベントをやりましたが、その時に来てくれて、ギターに目覚めてしまったようです、が、いいギタリストなんよー、かなり竜之介君に憧れてるようです。



 2部はNight Hawks

 いやー、ほんまに豪快な皆さまです、はい。



 いつも豪快で規格外な青木さんはとてもナイスガイなんですよ。次回は青木さんのバースデーにも参加させて頂きます。



 千絵さんと青木さんの絡みは最高、阿吽の呼吸ですよ、多分お互いのことが手に取るようにわかるくらいの師弟コンビ。


 しかし、私がデカかったら青木さんはどデカい!とやるんやろね。



 喧太も加わってさらに轟音アップ。



最高の宴でした。

ご来場頂きありがとうございました。

メンバーの皆様、スタッフの皆様、クロコダイルの皆様お世話になりました


あー、気持ち良かった。