Tomi Isobe in Shrmizu | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 トミーさんの地元静岡県清水市久能山でのライブ。

幼馴染の皆様や地元の仲間に支えられてなんと久能山の広い会場は満員御礼。

 ドラマーのヨシさんはトミーさんと同じバークレー出身。ライブを助けてくれた柴田さんもカンザスに住んでいた時期が長く、全員アメリカ滞在歴のある愉快な仲間です。


GallienkrugerとSlip Bassにいつもの sumostompなペダルでお届けしました。ムッサいい音!


セットリストもオリジナルを中心としたソウルフルなブルース色の強いものです。ファンキーやし、むっちゃ。



会場の熱気はすごい。



大盛況でした!



で、帰りにはやっと鰻にありつけました!

有名な一本焼き!最高でした。



 また、新しい仲間にも知り合いました!

 清水の、静岡の皆様に再会するのを楽しみにしています


トミさん、ヨシさん、マサタケさん、ミドリさん、お世話になりました!ありがとう〜