Night Hawks 青木秀一誕生祭@クロコダイル | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 やはり、ダイナマイトでした。


 ピック引き猛特訓してからの参加‼️


 


 ソロからスタート

 もう素晴らしい。漢臭さがたまらない



 二部はNight Hawks

 前回よりアップテンポな曲が増やしてのセットリストでした。



 ピック弾き。楽しい.動く様になってきましたがな。


ロックのパフォーマンス!


 やはり196cmの青木さんと並んだら、私なんかミジンコですな。


 腰の位置と頭一つでかい。



 しかし、超たのしかったよ!

 今回はゼマティス、Eden、とこちらのペダル!

 ナイスコンディションでやれました、ありがとうございました。



 クドーさん、お誘いいただきありがとうございました

 青木さん、チエさん、また是非よろしくお願い申し上げます。


 ご来場頂きありがとうございましたー