月末は東京〜 | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 ゆっくり自宅で休みがてら今後参加させてもらうライブの曲を整理整頓😄、練習してから東京にやってきましたが、まぁー暑いなぁ〜夏やね〜


 到着初日はずーっと昔からエンドースをさせていただいている神田商会さんの本社に。ベースのメンテナンスをお願いしてまいりました。この2年間酷使してしまったので、かなりくたびれてます。元気になって戻ってきてね〜




 最近取り扱いを始めたRoto Sound

 私はゼマティス用や8弦ベース用(これ希少)を使用しております。



 で、リハの後久々の感動の出会いがあり、ついつい飲んでしまい、電車内で爆睡。気づいたらここにいました。

 翌日はリハが早い時間からあるので大阪に帰ることができるくらいの乗車料金払って住処に戻りましたがな😭アホやなぁ〜


 で、翌日は無事リハに向かいました😄

 7/9と8/28にクロコダイルで開催されるイベントで

 なんと北海道小樽が産んだスーパーダイナマイトロックバンドのナイトホークスのお手伝いです。

 ほんまにえげつなかった。楽しみだわぁーほんまに



翌日はHouse of the Blues

今回はSLIP JBとInner  Bombooの名機BⅡで!

アンプヘッドで使えるのでえーわぁ〜

ご機嫌なサウンドですがな〜どこに行っても安心なセットでございます。


相変わらず、やりまくる2人の若者😄凄い。



次回は8月に。是非是非いらしてくださいね。

こちらは無料で配信ライブが楽しめます。

気に入ったら特典映像に参加下さいね。

House of the blues 空飛ぶ子豚や



 実はついにこのトリオでツアーに出ます。

 詳細はまだですが、日記は決まっています。

 9/30 四日市ミサヤ

 10/1 名古屋オキナワサインAバーKOZA

   10/2 小牧 Scratch


また、詳しいことが分かりましたらアップして参りますので、よろしくお願い申し上げます。

 


 翌日も下北沢空飛ぶ子豚やにての私は2days

 Riowのトリオです。二回目ということでかなり曲も馴染んできたし、崩し方も面白くなりつつあります。

 そして、彼の旧友のボビーを連れてきたんですが、いい音だすなぁ〜。


 わたしもかなりいい感じで弾けました。各セットのラスト曲でソロを弾いているので良ければ聴いてね。無料だから。気に入ったら特典映像に参加下さい!

 空飛ぶ子豚や Riow Trio Live



 翌日は久しぶりの三月会。

 三月産まれのトリオですが、この日は英二さんをゲストに4人で優しくロックを楽しみました。この形でも良い様な気もしてますが😄



 次回も楽しみですが6/4を意識しつつ、健康に過ごしましょう。



 しかし、江戸は暑いなぁ。



こんなライブも決まりましたから、是非是非いらしてね