木村充揮バンド@M'AXA | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 クリスマスイヴは三重県松阪市M'AXAで


 木村充揮バンドのライブでした。


 いやー、最高だったー


 会場には沢山のお客様。



 河内博さんと氏永仁さんは30年以上前からの付き合いで、ようやく一緒に沢山の曲を演奏出来ました、しかも


木村充揮さんと。



ほんまに嬉しいよー



博さんのギターは相変わらずで

もう、強烈なサウンドとグルーヴと旋律。物凄かった。



氏永仁さんもタイトで非常にアットホームな温かみのある最高のドラミング。


そして、木村充揮さん

最高でしたよ。ほんまに。


また早めにやろなーゆーて、酒を酌み交わしました。




もぅ  最高のクリスマスイヴ でした。



ありがとうございました。


年末にもやります!是非是非遊びにいらしてね。







そして

松阪M'AXAでは

そんな最強のメンバーと久しぶりの再会を果たす

松川純一郎さん


こちらも楽しみだわぁ〜