Ogan&Friends 名古屋ムッシュ | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 コロナ感染拡大の為、何度も延期になっていたこのライブ。年内にできてよかったなぁと。場所は毎回変わりますが(これは日程の影響なんですんませんです)

今回はJB系列のムッシュ。久しぶりだなぁ、打ち上げで昔使わせていただきましたから。


大盛況、大盛り上がりでご機嫌なあたし。




久しぶりやなぁーほんまに。

 


ホルスタイン竹内と。



主犯格のゴブさん!むっちゃ、かっこえーSGですわぁ。



ヒイチさんはほんまにいつもクールなプレイ




ガンちゃんも加わって更にロックサウンドに!




名古屋の仲間達と思い切り盛り上がりました。

本当に楽しかったなぁ〜




宿に帰って馴染みのバーで中国製の落花生とハイボールで。




少しずつ戻ってきたかなぁ〜世の中。

でも

気をつけて過ごしましょうね。



ご来場いただきありがとうございました

メンバーの皆さん、JBの小川さん、ありがと!




ホルスタイン竹内の50周年バースデーライブがあります。


是非是非遊びにいらしてね