Marvelous F @プラスイレブン | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 久しぶりに関東でMarvelous F.


 いい感じのステージが出来たよ。


 いつも思うけどステージ上でベストのプレイが出来 る事は幸せだなぁ、と。



 これからもそんなライブをドンドンやりたい。


 しかし、この日はオーティスクレイ氏のPrecious,

 Preciousをカバーしましたが、

 W.C.さんの歌が素晴らしくて、グッときてしまった


 さすがやね。さすが。


 



ご来場頂きました皆様、配信で楽しんでいただきました皆様、ありがとうございました


プラスイレブンのマスター、ママさん、ありがとうございました〜


年末は恒例のライブやります。

是非是非遊びにきてね

絶賛予約受け付けてます!



12-.29の前売り予約はこちら。


Marvelous E. ~歳末浪速スペシャル~開催日:2021年12月29日 出演:W.C.カラス 小笠原義弘 ロジャー高橋 木村充揮 会場:Potato kid Marvelous E. ~歳末浪速スペシャル~Super special Guest  木村充揮!2021年12月29日(水)@大阪POTATO KIDOpen18:00 / Start18:30  ※開場、開演時間は変更になる可能性がござ…リンクtiget.net一般販売もそろそろ始まりますよ



こちらは絶賛発売中です。



よろしくお願い申し上げます。