ライブスタート | Dancin' Funky Bass!!! 

Dancin' Funky Bass!!! 

ベーシスト小笠原“オガンチャン”義弘の実にリアルでアホアホなブログです

 しばらくお休みをさせていただき、ライブ活動再開。


 コロナ禍で延期の連発で今回はできるかなぁーと不安の三度目の正直でしたが、いきなり解除になり、そして沢山の皆様のご来場、大感謝、感謝です。ありがとうございました。

 このユニットに来場されるお客様は女子力が高い。

やはりベーカーさんのあのキャラが人気なのか?


 


双子なのか?ポテますとベーカー師匠は。

かなり右側の雰囲気も回復されて来たから安心です。



今月はずーっとXoticの5弦ベース。

難解なのが多いのです😂



今堀良昭先生も上機嫌なギターをきかせてくれました。



今堀良昭先生指導の下、サウンドがかなり良くなったモンジ様。弾きまくってましたがな。弾くわぁー、ギター。



次回は来年早々ですが、よろしくお願い申し上げます。